10/17

モタマスとドラッグ 可愛い
transformers部屋にも同じ絵上げました。

10/16
昨日イベント行ったんですが、大雨でも活気があって楽しかった!
でも寒い!本気で凍りそうでした。
来週のイベント来られる方は防寒対策してくださいね。カイロとか。

RID22話見ました。
びっくりするほど! かわいかった!
子犬ちゃんアニマルビデオで視聴者をメロメロにする作戦ですか?!
かわいいかわいいかわいい!!今週は癒し回です。
アンダーバイトの最後のポーズあざとすぎる。

先週の21話も感想も軽く
サウンドウェーブ回で一番役に立たないミニコンのハイテストがサウンドウェーブを裏切ってオプティマスに付いたので オモチャのセットのままだ!と感動しました。最近のあまりオモチャと本編が連動してないこと多かったし。
サウンドウェーブのメガトロン連呼が切なすぎる。
あとスチールジョーが野良になってしまったけど彼の今後は・・・

そして来週にはTFPのあの人出てくるみたいなので楽しみです。

RIDの次のトランスフォーマーアニメ「サイバーバース」のビジュアルと簡単なあらすじが発表されました。カトゥーンなデザインと王道少年漫画なあらすじで面白そう。日本でもやってくれるといいなぁ・・・RID三期も。お願いします。

10/10


10/7

下絵だけ描いて放置してたのやっと描ける~
相棒のワイルドブレイクとドラッグストリップの組み合わせも凄く好きなんですが
モーターマスターxドラッグストリップが大変好みです。
ドラッグが薄いニューリーダー病で、モーターマスターみたいな強い男になりたくて
「そうだ!俺がボスになればいいじゃん!」って考えになったのなら、
モーターマスター大好きっ子だ!そんな感じで萌えてます。
いつか、このシーンのあの態度とセリフが萌えポイントだったって話たいです。

10/04

ドラッグストリップのカラー可愛い
よく見たらハロウィンカラーなのでは?!
あと、股間の紫の模様がちょっとエッチな気がする。

10/03

ドラッグストリップとワイルドブレイクが1回しか合体しなかったのに
ヒートシーカーとスラッシュマークは無意味に合体しまくってたので
合体大好きっ子に違いない。

9/28

ドラッグストリップが凄く好きなんですが
スタンティコンのメンバー皆、モーターマスターの事「チーフ」って呼んでるのに
ドラッグストリップだけ「ボス」って呼んでるんだヨーーーー(萌えポイントその1)
スタンティコンの萌え所を説明したいけど時間・・・出来たら
アホの脳筋男子大好きなんですが、スタンティコンが全員そのまんま。
あと、オッサン萌えの私にはモタマスが純粋培養中年男子で光り輝いて見えます
RID製作スタッフは大量に萌えキャラ投下してくれるのでもう拝むしかない。

9/20


線画は終わったので次は色。
ワイルドブレイクの目ないの、色塗った時に入れる予定だからです
9/15
翻訳記事かいてて中断してた作業再開

10月のイベントに出したいです。
あと、10月のオールヘイルに出すものどうしようかくろいつさんに相談に乗ってもらいましました。いつもアドバイス貰えて助かります。11月もイベントあるし作業日が少ないので出来る事が限られてるから頑張らないと。
描きたいものはいっぱいあるんだけどな~
あ、でも今後RIDに特大の燃料きたらどうなるか・・・

9/10

今日は遊びに行くから、続きはまた明日~

9/8

RIDシーズン3のススメ&視聴法みたいなのを作ろうと思って
絵描いてる。うまく纏めれるかな~(何も考えてない)(12時更新)

9/05

モーターマスターはドラッグストリップを怒るときも褒める時も
頭つかんでバーン!ってしてほしぃ。
モーターマスターは強くてチームリーダーの器ではあるけど最終目標が異様に低いというか
新幹線?見てこの星で俺より早いヤツはいらん、お前らあいつの速さのパワー/エネルギーもってこいやー!みたいなの。可愛すぎるんですが・・・
G1のメナゾールもふんわり暴れてたから似たような知能なのかな。
ドラッグはこずるくて頭回るほうだけど、ブン投げられてもモーターマスターに突っ込んで進言しに行くから(他の子は及び腰ぎみ)結構モーターマスターの事好きなんじゃないか。
ラブとかじゃなくて強くて大きくて頭も悪くないから一目置いてるみたいなの。

8/31
スチールジョー回やったみたいです(17話Exiles)
スチールジョーの仲間は誰なのかはwikiに書いてあります。
今時間無いのであらすじ詳しくは見れてませんが次週も出てくるのでスチジョ一味好きは今からでもitunesどうですか?!
気になる人はこの記事の下にリンク張ってるwiki見てください。

8/30

RID15話まで見た感想なんですが、メナゾールがこのTVCMのまんまの印象!
私の中で「モーターマスターさん」だったのが今は「モーターマスター君」になってる。
スタンティコンの体育会系男子(小学生)のノリが凄い好きかも

はやく萌えマンガ描きたい・・・じかん・・・

コンバイナーフォース絵まとめスレッド2へ
RIDCombinerForce TFWIKI(各話あらすじ/キャラ紹介/英語)
k-gufureblog(私のリブログ専用tumblr)アーカイブ(archive)押すと覧表示
RIDシーズン3をを見る方法(iTunes版/amazon prime版
*コンバイナーフォース一押しCPドリフトx影師匠ステマ保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie