●同人誌通販[Dojin-Mail order] *特撮/洋画同人通販は休止中
AliceBooks(書店)自家通販(Booth)
●INK参加予定イベント[Dojin Event Schedule]
10/22 オールヘイルセイバートロン6 (TF)  list
11/19 トランスファンケット16 (TF)
12/30 コミックマーケット93(特撮)

SNSPIXV Tumblrinstagrampictblandtwilog DA
この記事はいちばん上に表示されるように設定されてます。
☆「ADVマイクロンの章」youtube無料配信
☆「ADVシーズン1」youtube無料配信
☆「ビーストウォーズ」youtubu無料配信

拍手[28回]

9/23

まだ入稿してないですが、原稿完成
黒のアクリルキーチェン、ラバストっぽい感じになります。
・サイズ9cm
・金ナスカン
・星チャーム付
10月22日のオールヘイルに出す予定です。詳細決まったら改めてお知らせします。
11月のTFKにも持っていきたいです。

9/22

線画完成です。

元ネタこれです、カッコイイメガトロン様
哀愁も漂っててイイ・・・
9/21

グッズの締め切りのほうが早いのに気がつきました。
オールヘイルの前にスパークあるからちょっと早めに上げたほうが良さそう。
保存保存保存

拍手[1回]

ウルトラマンジード 12話
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=RmYskKWcIyM
(公式配信URL 1週間で消えます)
リクの名前にちゃんと思いがこもってて素敵だ
捨て子だけど色々な人に愛されてるな~

拍手[0回]

宇宙戦隊キュウレンジャー 27話
総集編 俺様なツルギがメチャクチャなメンバーの様子にウワー!ってなってるのギャップ萌えだった。あと普通に初登場時毛むくじゃらだったこと忘れてた。



拍手[0回]

9/20


線画は終わったので次は色。
ワイルドブレイクの目ないの、色塗った時に入れる予定だからです
9/15
翻訳記事かいてて中断してた作業再開

10月のイベントに出したいです。
あと、10月のオールヘイルに出すものどうしようかくろいつさんに相談に乗ってもらいましました。いつもアドバイス貰えて助かります。11月もイベントあるし作業日が少ないので出来る事が限られてるから頑張らないと。
描きたいものはいっぱいあるんだけどな~
あ、でも今後RIDに特大の燃料きたらどうなるか・・・

拍手[0回]

今回itunesの更新早かった、wikiにもまだあらすじあがってないくらい早い!
そして私には今、ちょっとだけ時間ある!のでネタバレ含む感想文です

日本吹き替えが「はっきょい、のこったのこった!」っていうセリフになりそうなシーン

あらすじ!
洞窟の岩の隙間に挟まって争ってるサイドスワイプとストロングアーム
そこにフィクシットやグリムロックが加わり洞窟(新しい基地)で誰がどのスペースを使うか必要なのかでおお揉めにもめてます。皆の主張を聞いて頭を抱えるバンブルビー
この洞窟は狭すぎるから外にもっとベース基地に相応しい広い場所を探しに行こう。
君たちはここに留まるように!そう命令して
バンブルビーはフィクシットを連れて新しい土地を探しにいきました。
チョップショップの使ってた洞窟、町外れの工場廃屋いろいろ見て回る途中にビーがクイルファイヤにトゲを刺され捕まってしまいます。
一方あんたとこんな狭いとこで一緒にいたらオーバーヒートする!
と爆発して飛び出すサイドスワイプ。命令違反!と追いかけるストロングアーム。
こちらもクランプダウンの罠に引っかかりコンテナに閉じ込められてしまいます。
捕まえたオートボットを連れて地下鉄の線路に運ぶクイルファイヤとクランプダウン。
報告を聞いて戻ってきたスチールジョー。

「他のやつらの居場所を言え」
クイルファイアのトゲを使って拷問します。
難を逃れたフィクシットがそれを物陰から見、気がついたディセプティコンは追いかけます。フィクシットが気をそらした隙にバンブルビーの麻痺は徐々に解け少し動けるようになりました。そこにフィクシットを捕らえ損ねたスチールジョーが戻ってきます。
スチジョの尻尾を掴み線路のレールに通った電気に触れさせ感電させます。
そこに地下鉄が・・・スチジョは逃げストロングアーム達が入ったコンテナを挽きボコボコになります。これでコンテナの端に隙間が出きたので喧嘩してた二人は隊長を助けるために協力してコンテナを壊します。
もう一度バンブルビーを拷問しようとしたスチールジョー達を3人で倒しました
「お前の後援者の目的をすべて話してもらうぞスチールジョー」
が、そこにまた電車が来てスチールジョー一味は飛び乗って逃げてしまいます。
「あいつらを捕まえたのに! 捕まえたのに!」
悔しさと怒りのあまり絶叫するバンブルビー。
慰めるストロングアームとサイドスワイプに「君たちはなれたがってると思ったけど急に仲良くなってチームワークいいね?」ビーの疑問に二人はしどろもどろ
「きっとクイルファイヤの毒素にやられたんだよ!」
彼らは新しい基地の洞窟に戻って驚きます。
とても広くなって天井も高くなってます。これならコントロールルームも作れるし皆のプライベートスペースの余裕もある!
グリムが掘って、ラッセルとデニーがデザインして・・・あまりの素晴らしさにフィクシットが感謝の意を示します。
折角広くなった洞窟なのにストロングアームとサイドスワイプは
「私あそこを自分の部屋にする!」
「俺あそこを自分の部屋にする!」
と同時に叫んで走り出した為大喧嘩が始まる。
みんななれすぎて放置。

前回ハード展開でしたが今回は微妙にゆるふわです。
今回の見所
・フィクシット大活躍
・XXしないと出れない部屋に閉じ込められたストロングアームとサイドスワイプ
・隊長のトゲが刺さってる場所がエッチ
・スチールジョーの拷問がAV撮影会にしか見えない
・エッチ展開の裏でまじめに働いててエライ!グリム、ラッセル、デニー

ここから萌え感想ですのでスワストのあたりはまるっととび超えてスチールジョー中心に

拍手[0回]

iPhone や iPad 等 iOSデバイスを使ってApp Storeから
支払い方法noneでiTunesの新規ID作れます。

1.App Storeの一番下から既存IDをサインアウト
2.無料アプリ(日本ので大丈夫)入手
3.ID新規作成
4.この時に国をアメリカ合衆国にする
5.最後にNone選ぶ

iPhoneでアカウント2つ管理するとややこしいので、
ID作ったらログアウトして日本のIDに戻し、
パソコンでitunesを立ち上げてそちらで北米IDでログイン
そのまま使ってください。

写真貼っておきます

App Storeに行き一番下までいってログアウト

適当なフリーゲームを選ぶ

ログインか新規アカウント作ってと表示が出るので作る
  
必要な箇所を埋めていってください。
ここの入力手順は前紹介した記事に書いてあるとおりです。

支払い方法noneが選べるようになってるので、それを選んでください。
これで問題な使えるようになってます、元の記事も参照して手続きしてみてください。

iPhoneで2つのアカウントを管理するのはややこしいので、北米版ID作ったらいったんログアウトして元の日本IDに戻し、パソコンのiTunesを立ち上げてそこで北米版IDでログインしします。これでパソコン版でもnoneが使えるようになってるはず・・・
(私のitunesバージョン上げてないのでこれは未確認です。
やってみて出来なかった場合教えてもらえると嬉しいです)
iPhoneで見たい人はそのままでOK

海外のAppでアプリをDLする場合の注意点

**協力まめた様、本当にありがとうございます助かりました!
保存保存保存保存保存保存保存

拍手[0回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
5 6 8 9
12 14 15 16
19 21 22
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie