アイチューンのスクショ取ってたら
シャドウレイカーとドリフトのステマをやりたくなったので記事にします!
軽く読める程度の内容です。語りだしたら止まらないので抑えてあります。


未確認飛行物体を発見し、君は何か知ってるのか?と聞かれたドリフト。
The pilotはシャドウレイカーの事です。
「二人の間にはなんか入り込めそうにない過去がありそうですな~」
って顔のビー隊長。

マイ ロング ロスト スチューデント
初見時はなんて不敵な面構えと思いましたが、最後まで見た後もう一度見たら
悲しい気持ちになったシーン。
ずーっと彼を探して追ってたんだな、シャドウ先生。

いくつかのスクショを掲載します。
ネタバレだから折りたたみました、話の最後までは載せてません。
軽く萌えに触れてるだけです。




パタパタ飛びます
シャドウレイカーは身体能力を生かしてトリッキーな動きをします。
戦うシーンが多いですが面白いです。
あと、彼は口から蜘蛛の糸を吐くので、ドリフト目隠しプレーという公式を拝みたくなるようなエッチな攻撃します。


私はドリフトだ!と主張する師匠を無視して頑なにデッドロック呼び。


おくるみされてるジェットストームとスリップストリーム可愛い


「お前が盗んだマイクロンは返してもらう」
「彼らは物じゃない!」
長年連れ添った夫婦の親権争いにしか見えません。
離婚は承諾するが子供は渡さん。


ドリフトは大真面目で朴念仁、我慢強い人って印象なんです。
さらに彼はいつもポーカーフェイス。
そのドリフトにこんな表情にさせるなんて
なんて罪作りなシャドウレイカー先生・・・
あとストロングアームにスリップストリーム達は?って聞かれて
目を伏せるシーンがあるんですが、凄い可愛そうな顔しててメッチャえろいです。

シャドウレイカーの可愛い笑顔。
ギャルっぽい顔してるよね
正直激強キャラだけど怒った顔も可愛いです。

絵面がママと息子たち

こっから先は普通に見てもらったほうがいい。
このシーンのセリフや表情に萌えたよ!紹介でした。
やっぱ本編の破壊力ハンパない。

EP9 "Out of the Shadows"
この話が見たくなった方はこちらの記事もどうぞ
iTunesでトランスフォーマーアドベンチャー(RIDS3)を見る方法


ロボから蜘蛛に変形。
蜘蛛なのに口から糸を吐き空を飛ぶ、なんの虫かわからないので謎虫先生と呼んでます。

師匠のほうが顔幼いのグッときます

後姿も麗しい

ドリフトはシャドウレイカーの影の一人ですが、ドリフトを追いかけてきたシャドウレイカーは一人。ほかの影はどうしたんでしょうか?
孤独の果てにドリフトを追いかけてきたシャドウレイカーに凄まじい執着と精神の闇を感じます保存保存保存保存保存

拍手[4回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie