(9/17さらに追記**
iPhone や iPad 等 iOSデバイスでAppストアからフリーのアプリ選択してそこから
北米版アカウントを新規作成すると支払い方法なし(none)が出てきます。
詳しいやり方はこちらにまとめてますのであわせて参照して下さい。

9/17追記*「iTunes 12.7」のアップデートでパソコンのiTunesからAppストア消えました。
支払いをNONEの選択が出来ません。この方法で視聴を考えてる人はまずitunesカードを買う前に北米アカウントを習得できるかどうか試してみてください。
*すでに北米アカウントもってる人は大丈夫です。


トランスフォーマーアドベンチャー(RIDS3)を見るならコレしかない~!
逆に登録さえすれば字幕付で最新版見れちゃう。
もし興味あればレッツチャレンジ!
 
手順としては
1:北米版カードを買う(私はアマゾンで購入/アップル iTunes カード北米版で検索)

2:iTunesのアプリDL

3:アメリカ版アップルID習得
以下のサイトの手順で登録作業してください。分からない場合はいろいろ検索
●米アップルIDをクレカ無しで取得する方法
●海外iTunes Storeを使う方法
●オレゴン州のアップルの住所書いてるサイト(税金関係あるのでこの住所で登録するとお得)

4:買ったiTunesカードの番号入れてお金チャージ

5:TV番組→Transformers Robots in Disguiseで検索 シーズン3はVol.5 vol.6

6:購入する、データをダウンロードしてから視聴

注意点)
・日本のitunesStoreで登録しているメールアドレスは登録できません
・パスワードには1つ以上大文字入れる
・アップル IDを公式サイト&有料アプリで登録しようとすると支払い方法がクレカしか
 出てこないので、無料アプリDL画面から登録すると出てくる。
 私は仮に無料のTFアプリゲームをDLする感じで登録進めました。
 (実際にはDLしてない登録に利用しただけ)
 クレジットカード登録画面でNone(クレジットカードなし)を表示させる方法

 
アマゾンで業者から買うと時々トラブルがあるので慎重にやってください。
1話300円位、シーズンごとに購入可。
米アカウントだけどitunesのメニュー周りは日本語だから安心。
割と早口で喋ってるから字幕出るのありがたいです。
テレビシリーズはアメコミと比べると文字数少ないし難しい言葉出てこないので翻訳は楽なほうです気になるセリフなどやってみて下さい。
結構面倒くさそうですけど、落ち着いて順番に手続きするだけなので是非。
シーズン3見る仲間が増えると嬉しいな!


保存保存保存保存保存保存保存

拍手[7回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie