4/24
tumblrでお礼にかいた絵です。サササっと
英語の返信の代わりに絵で。


4/23
パーカー、ラットルくん。あざとい感じで

4/21
パーカー着たラットル君
 
ラットルのコスプレ凄い 
リアルで動いてるのみてみたい。

4/19
トランスフォーマーアドベンチャー5話

番組感想
自分のリーダーとしての資質に悩む若きリーダーな話。
行き当たりバッタリな寄せ集めチームだからしょうがないと思うし、
このメンバーで良く纏まってるような気がするのに悩んでしまうんですね。
でもオプティマスと比べちゃうとしょうがないよなぁ。敷居高すぎる。
憧れすぎて変なモノマネを繰り返すという・・・笑った。
サイドスワイプとストロングアームは本当に小学生みたい。
いちいち同じレベルで相手してくれるストロングアーム、構いたくなるのも分かるけどサイドスワイプ調子乗りすぎ。教室で消しゴム投げてるタイプやで・・・
舐めた指耳に入れられるの本気で嫌われるでしょ。

テラショックは指示がないとパニックを起こして怯えまくるのが強さとギャップがあって面白かったです。ずっとコントレールさん探してるのも律儀でいいなぁ。
今回もラッセルのお父さんのサポートが利いててバンブルビーのチームが上手く回ってるのは彼のお陰も大きいなと思いました。お父さんいつも楽しんでるよね。
あと唐突に現れる司令官ですが、いつもビー以外には見えないようなので林先生物件って思われてたら可愛そうかも。正直そうにしか見えない。
ラストの牛追いシーンはスピード感、迫力あってとても良かったです。

皆楽しんで犯人確保しててバンブルビーらしいチームにまとまってメデタシ。
次回話題のシカピョンことサンダーフーフ登場でワクワクします。楽しみ!
★TFGalleryに感想絵6点上げました。

つづきにも絵あります。過去ログ記事見て下さい。



4/18

TFGalleryに上司部下の1コママンガ載せました。
別アニメの女子キャラ(ヘスティア)も居るのでご注意下さい。

4/16

TFGallery去年の春コミに配ったスタラトマンガを載せました(BLマンガです)

4/15


#アメコミ版深夜の真剣クソマイナー人権無しカプお絵かき60分一本勝負
というイベントが前にスタースクリームxラットルで参加しました。
TFGalleryに2枚載せてます。あとスタラト萌え所記事のリンク。
マイナーでも連載中アメコミではこの二人の関係性が一番萌えるんだから仕方ない。
無いなら大量に描きますよ。見てもらえると嬉しいです。

4/14
トランスフォーマーアドベンチャー4話感想絵をTFGalleryに6点載せました。
番組感想は下の4/11の記事見てください。


4/13
昨日は「オールヘイルセイバートロン」に行ってきました。
小規模なイベントですが、アメコミと日本の公式作家が何人も出展してるので
トランスフォーマーのスペースは人が凄かった。皆が大手並んでる間にサークル回って買い物したり原画展示を嘗め回すように見まくりましたよ。
あとヤマトのオンリーも合同なのでそちらも行けてラッキー。
その後トークショーまで時間あるのでよそで時間潰してから見ました。
MTMTE#39のキャラの設定画や裏話、物凄い際どいボツラフなど超濃いかったです。
脳みそポッキーゲーム・・・アレ版元Go出してたら二次が良くも悪くも盛り上がったかも。
でも今も十分盛り上がってるけど。ネットで詳しく書いちゃダメって言われたので気になる人は私に直接聞いてください。MTMTE#39はまだ買えてないので楽しみにしてます。
去年のアメコミTFオンリーの時は半分位何の話か分からなかったけれど、今年は何とか付いていけれて良かった。
 
坂本勇人先生に「レジェンズ」のアーシーとラットル君描いて貰いました。
メッチャかわいい!かわいい!
坂本先生の女の子最高じゃん、太もも堪らないじゃん!!

4/12


4/11
トランスフォーマーアドベンチャー4話感想
このアニメ、プライムの後の話って聞いてはいたんですが、
あまりにもノリがライトなのでなんかピンと来なくて繋げて考えてなかったんですが
今回バンブルビーがメガトロンやスタースクリームについて話してたので改めて続きなんだな~って。3期放送やってくれなかったしなー・・・とりあえず深く考えない事に・・・

ビスクを捕まえる様子を話すグリムロック。
それを楽しそうに聞いてるフィクシットが現場には出れないと聞いてションボリする様子が可愛そう。その後に現場に出れるって決まったときの嬉しそうな顔と不安な顔がメチャかわいい。
あとフィクシット変装にあってる!お父さんも似合ってる!
あのコートお父さんの服かな?
合体戦士チョップショップ何気にイケメンですね。クモ状態は味のある顔してるけど。
フィクシットと無理やり合体するなんてビックリしました。
あの場所に結合部分があるんですね、メモー
フィクシットが腕にされていいように使われてたのがチームの為にと頑張って反撃してるところは勇敢でよかったです。後でグリムロックに自慢げに話してるのもイイ。
とても楽しかったんだろうな。
サイドスワイプとストロングアームちゃんはなんか兄妹みたいになってきました。
望遠鏡の取り合いがそんな感じに見えましたよ。
ケンカばかりの兄弟ってリーダーのバンブルビー大変だ。
チョップショップを追跡してる時のストロングアームちゃんは警官らしくてカッコよかったです。
ラッセルのお父さん結構活躍の場があるのでオッサン好きの私には嬉しい限りです。
次回も活躍の予感が?

ラクガキ

スタースクリームとラットル
描いたのだいぶ前だけど、多分載せてなかったと思うので。

ラクガキ雑記帳7へ

拍手[2回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4
8 10 12 13
15 19 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie