4/05
絵1個追加 スチールジョー

TFAV3話感想
仲の悪いサイドスワイプとストロングアームのケンカ、女子学生みたいだった。
この二人意地っ張りなところが良く似てます。
将来的にはいいチームになりそう。
新人警官と補導した暴走族じゃ初対面の印象悪いのしょうがない。
「相手に歩み寄らなきゃ」って話すラッセルとお父さんはいい親子だなぁ。
ハンマーストライクは海賊で海の王者になるとか頭悪そう、声賢そうなのに
なんか仲間に見られなくて良かったとか結構人目を気にするタイプ?
海に沈んだグリムロックがピョンピョンしてるのペット見てるようで和んだ。
バンブルビーとの特訓が上手くいったグリムロックがずーっと得意そうなのと
やたらと懐いてるのには萌えました。嬉しそうに踊ってるもイイです。
スチールジョーはこんな胡散臭いキャラとは・・・ストロングアームとスチールジョー
まるで赤ずきんちゃんと狼。
彼の言ってた言葉は本心なのかどうか分からないまま逃げちゃったけど
今後はどんな風に絡んでくるのかな。
あのモフモフの尻尾にセクシーなフォルム、早くレギュラーになってください。
正直一番ケモノらしいキャラなので登場待ちきれなかった。
もっと見たいです。早く出して!
そして、次週はフィクシット回らしいので本当に楽しみにしています!
毎回言ってるけど、フクシットちゃんの活躍たのしみ!


★TFAV三話絵 5点TFGalleryに載せました。


4/04
QTF今週のカットシーン
QTF最終回にまさかのメガトロン出てきて大喜びです。
見た目は初代風ですが中身はプライムメガトロンでなんだか懐かしい感じ・・・
このガラの悪い感じ可愛いなと思ったら、カットシーンではさらに可愛かったです。
「ひっこめよぅ!」ってあと、ポロリまであるとは。サービス満点。
QTFの世界はゆるふわで楽しかったです。1シーズン楽しませてもらいました。


5月のイベントのサークルチケットがいっぺんに送られてきて
ヒェ~ってなってます。(スパコミ、コミ1、ケモケ)
昨日はシロイタナを購入したのでkreuzさんと展示シュミレーションなどをしてきました。
良い感じなのでイベントで使うの楽しみです。

3/31

Kreuzさんがお誕生日にスタラト描いてくれたよおおおおおお!
忙しいのにありがとう!自慢しなきゃ!可愛い可愛い!
★TF Galleryに載せました。 めちゃラブいので見てね!


3/28
 TFAV2話感想!

トランスフォーマーアドベンチャー2話公開されました!マッテタ!
感想絵いっぱい描いたからTFGalleryにまとめて載せました。
*こちらからどうぞ
 2話メチャクチャ面白かったです!こんな面白いんだったら、地上波やって・・・!
悪い人が一人も出てきてないよ。各キャラ個性的で本当に楽しい。
ラスティはお父さんの宝物を粗末に扱ってて、ヒドイ鬼畜ショタだと思いました。
グリムロックがアホ可愛くて最高でした。ずんぐりしてムチムチ。
ストロングアームちゃんの愛らしさはもうブレませんね。
フィクシットもただ可愛いだけじゃなくひと癖あるキャラで嬉しいです。
サイドスワイプも関係無いと言いつつ手を差し伸べちゃうのが憎めなくていいです。
バンブルビーは回りに振り回されてて大変そう。
最後に司令官出てきましたが、今後どんな感じで関わってくるんでしょうか。
大変気になります。
ネット配信ですが、各話放送終了までずっと見れるみたいなので嬉しい。
気楽に見れるのっていいですね。見てない人は是非ぜひ。


過去ログは続きから見れます

3/27

クレクレしたらthepopettiさんスタラトのラブい絵描いてもらえ た!!!
超幸せ!ありがとうございます!ギャー!
あなたは女神ですか、かわいいよおおおおおおお!
★★★こちらから見てね!★★★
彼女の絵どれも可愛いしマンガも面白いです。

3/26

YATTA!
おねだりしたらスタラトのSSをfoxyturttleさんに書いてもらえたんですよ!!
嬉しい!英語小説なので翻訳してTF Galleryに載せました
挿絵も描いた。へへへ。
元のtumblr記事はコッチです。

3/25

去年の夏に描いたラクガキが出てきました。
映画ドリフトとゲルシャークさん。接点無いけど二人とも趣味は俳句らしいので・・・

3/24

トランスフォーマーアドベンチャー バンブルビーとサイドスワイプ
バンブルビーがサイドスワイプの事悪いやつじゃないって言ってたけど
知ってるヤツだったんでしょうか?それとも困った人として有名人?


トランスフォーマーアドベンチャーのフィクシットとラッセル君。
人間サイズのロボってなんか安心する。
3/20
新番組「トランスフォーマーアドベンチャー」1話無料配信始まりました
1話感想 
明るくて絵も柔らかく見やすいです。主線がないので画面のパンチ弱めですが。
ストロングアームがゴリラみたいと思ってたんですが、真面目で隊長(バンブルビー)やオプティマスを慕ってて可愛らしくて高感度うなぎのぼりです。強いし。
あ、一話からオプティマスは落ちたり爆発したりしてました。
200体囚人を乗せた宇宙船が地球に墜落し、それを捕まえる話になるんでしょうか。
そんな大量の囚人を乗せた宇宙船任されてたなんてフィクシット凄い。
関西弁も柔らかくていいですね。今回アドリブも少なめ?フィクシットちゃん可愛い。
登場人物に動物系多いみたいなので気になってます。今後の配信もたのしみ。


Robots in Disguise #39のスタスクが話題になってたので見て描いてみた。
エイに似てるって言われてて笑った。顔のペケポンかわいい
まだ日本には届いてないので早く読みたいな。
スタクスとラットルが出てるんですよ、久々に!

お絵かき雑記帳6へ

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie