帰省先でインフルにかかり、帰れなくなってました。
ヒマだったので妄想でもしようと思いましたが、痛いし寒いし朦朧とするしでムリでした。
一緒にかかった母は予防接種しててもなったので、皆さんも気を付けて下さい。
インフルはほぼ治ったのですが、
まだ本調子じゃないのでもうしばらく大人しくしてます。まだ耳が痛い。

インフルかかる前に大阪で買ったオモチャやらを載せます。

海外TFイベント限定コミックブック売ってたので買いました。
すんごい値段だったけど、マニア向け商品って怖いですね。
どちらもラットル君出てるの確認してから、
ヒーロー玩具研究所はリーフの中見れるようになってたから助かりました。

こっちはビーストウォーズのキャラがメインで

こっちはTFAデザインの世界にチータス(メイン)とラットルが出てきます。
どちらも読む機会ないだろうなと思ってたので嬉しいです。
翻訳はだいぶ先になりそうですが、楽しみだなぁ。
どっちもラットル君帽子かぶっててカワイイんだ。
 
フェイスブックに上げられた線画見てこのマンガの存在を知ったのでした。
画像にリンク張っておきます。4枚ほど上がってます。
他にもメガトロン出てるページの線画あったような気がするんだけど見つけられなかった。
ご本人割とマメに絵上げているのでTOPから見てみるといいかも。

あとメタルスラットル君(限定カラー・パズル付)こっちの方が通常版より安かったので。
この尻尾かなり動くので面白いですね。凄い遊んだ。

チータスは箱無し買ってみたんだけど、案の定チーターに戻せません。
どうなってんのかわからない・・・

他はヤンデレキーホルダーとか。
トリンのキーホルダーも探したけどないですね、出回ってないのかな・・・トリン。
4年ぶりに大阪日本橋行きましたが、あまり変わって無くて良かった。

大阪寒いなぁと思いましたが、東日本の方が寒いですね。
皆さん本当に気を付けて下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie