Prime Megatron: party with a thick toast with honey.


プライムメガトロンのハニトー オフ会に行ってきました。

声かけていただいて嬉しかったです。アンソロ参加してよかった。


ドーン!凄い。 8人で分けて食べましたが、それでも多いボリューム。

写真いっぱいあるので「続き」からどうぞ。





玉座モチーフで作ってもらったそうです。
パセラは公式の資料や写真を受け取る事ができないそうで、
資料の絵やプリントしてもらうメガトロンの絵も資料見ながら描いて渡したそうです。

メガトロンのプリントされたプレートはチョコなんですが、美味しかったです。
手前のメガトロン尻クッキーも。
めちゃ甘いのでコーヒーガブ飲み。

エネルゴンキューブとフルーツ盛り沢山。
ゼリーも薔薇のマジパンも美味しかった。

トーストの上からかけるハチミツと生クリームにメッセージが。
スタッフの人凄い・・・記念写真も撮ってくれました。

よく見るとゼリーでディセプティコンマークが。

参加者のT助さんに頂きました。自作だそうで、シルバー粘土
メガ様の胸のあたりがモチーフだそうです。可愛い!凄い器用!
机に飾ってます。へへへ。

ごちそうさまでした!

いつもネットでパセラキャラハニトー楽しそう!って羨ましかったので
テンション上がりまくりました。ハニトー大迫力だった。
パセラの中も初めて入ったんですが、BDやDVD見ながらワイワイ出来ていいですね。
個室で広いし、綺麗だし、そりゃ皆オフ会パセラでやるのなるほど納得。
オモチャも広げて遊びまくれて楽しい。

今回計画して何から何まで手配してくださった
主催のあやはるさん、皆様ありがとうございました。

んで、このあと皆さんと辛いもの食べに行きました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie