[追記」明日のコミケ
「アイカツのきいちゃんxサウンドウェーブ」本委託してもらいます。
スペースは東3 H19b チロル算です、よろしくお願いします

28日のコミケ、来てくださった方ありがとうございました!

当日メチャクチャ寒くて、あまりの寒さにkreuzさんにホカロン分けてもらったほど。
ポスター大きいの作ったつもりが、壁に貼ると凄い小さく見えました。
10月作ったポスターもまとめて貼ったらいい感じになったので
ポスターおいといてよかった!
キョウリュウジャー新刊もギリギリまで作業してて
仕上がらなかったらどうしようって物凄く不安だったんですが
無事に完成してよかった・・・kreuzさんも描いてくれたし、やったね。
GOG本もジャンル離れてるのに来ていただいてありがとうございます。
そういえば本をダンボールから出した時、印刷が綺麗なので自分の絵じゃないのかと思いました。
びっくりした!サンライズ凄い。

コミケは東から西に移動するのに近道が採用されてから行き来が楽になりましたね。
もっと早くに東に行けばよかった・・・東の買い物売り切れだらけで。
それでも色々買えたから収穫ありました。
西は近いのでガッツリ買いました。
数年前からコミケは海外の人めっちゃ増えましたね。
特撮好きの海外の人居ると結構嬉しい・・・あまり海外では流行ってないジャンルだし。

次のイベントは2/7のムパラ、3/15HARUコミです。
ムパラは受かるといいなぁ。
3月はIDWTFアンソロ出るので凄い楽しみです。
私もなんか出したいですが、今はまだコミケの戦い途中だから終わってから考えます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie