11/27

11/26

ソートゥースめちゃ可愛い。

11/25
トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章 第15話
今日は配信日だ~ムフフ。感想は又後で。

11/24

でっかくなっちゃったバンブルビーにいいように弄ばれる」ビースチの二次を描きたいと思いつつ描けてない。
めっちゃかわいいので誰か他の人も書いてくれないかな。

さんのディセプティコンベイビーアイランド可愛い。




11/23
ビースチ!


ビースチ描くの楽しい。
お話描きたいなーと思うんだけど、本気モードで長くなり上手くかけないので
時々ラクガキで発散しようと思いました。
ビースチで気楽なシチュエーションもいいな。 11/22

ラクガキ、バンブルビー。 
クレイジーボルトに火はかれた時赤くなってるだけだったから火に強い?

11/20

作りかけで放置してたのをやっとこ仕上げたウィンクGIF

11/19
トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章 第14話
(追記)今気がついたんだけど、本編の「パラロン様バンザイ」っていうセリフは
スコルポスの「メガトロン様バンザイ」のパロ的なもの?考えすぎ?

ディセプティコン島以降、世界各地の残党狩り(って書くと恐ろしい集団みたい)をするビーご一行。
しかしサッパリ見つからない。
なので観光がてらTFP時代に基地にしていた場所に観光がてら赴くと・・・
廃墟になったプライム時代の基地、懐かしいというか物悲しいというか、
世界が繋がってる設定とはいえプライム時代のアレコレ出されると色々気になって素直に喜べないですね。
これからどんどんその描写は増えていくのかな?過去仲良かった人達は元気なのだろうか・・・能天気に思い出話するビーにも違和感。

サイドスワイプの古いもの(オッサン含む)大嫌いなのに敵に悪く言われると反論するのツンデレ不良少年可愛らしい。
敵の遺跡ハンター様、オモチャではスカベンジャーという名前でしたがパラロンでOKみたいで良かった。
何者かに追われてるバズストライクを庇護する代わりに相棒になってるみたいだけど、
お前もお宝ハンターだろ!と言ってるあたりちょっと頭悪い子かな・・・
渋々付き合ってるバズストライクがちょっとかわいそう。
でもパラロンさんはオラオラ系でいいですね、バイザーもかっこいいし。
新章のマイクロンは今までと違ってスーパーパワーの持ち主でエネルギーを放出し、掴んだ相手を操る事が出来る。
これって、マイクロンが相手を傀儡扱い出来るので今までと立場逆転できる恐ろしい。
結局バズストライクは敵なのか違うのか?気になります。
地雷を踏んでると怯えてるグリムロックを押しのけるビーかっこよかった。
サイドスワイプが見つけた昔のビーの記録、ボディがアドベンチャーのまんま、いつのビデオなんだろう。


らくがき雑記帳22
保存保存保存保存保存保存 保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[3回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie