アニメ、DRIFTERS 6話まで
凄い面白いですね、あの勢いにグイグイいってしまいます。
ファンの間ではオルテの言葉って解読とかされてるのかな?グロンギ語みたいに。きになる。
登場人物い多いし、アニメだと今なんていった?っていうシーン多いのでちょっと漫画でも読んでみたいかも。
それにしても信長が凄いかわいくてヤバイんですけど
死後の信長だからオッサンというのもいいです、島津と親子ほど離れてるのがなんとも萌えます。
他のキャラも素敵だけど信長がかなりツボる・・・
WIKI見たら菅野直の項目に犬族とネコ族を率いとかいてあるので、ちょっとソワソワしはじめました。
アニメでやる範囲にはいってるのかどうか
7話 見た、素敵な話だった。
8話 色々と話進んで良かったんですが菅野直と犬族の「空の神様こわい」にやられちゃいました。可愛すぎるし菅野直の頭が可愛そうすぎる。
9話 ホッとした顔の那須与一が可愛かったです。敵の大儀も分かったし、敵サイドの描写もこれからガンとくるかな?

オカルティックナイン
おっぱいに惹かれて見始めたら絶対に後悔するほどのグロさとエグさ。
オカルト&サスペンスなので内容言えない今盛り上がってるから続き早く!
画のクオリティが大変高いのに加えヒントやキーワードが画面に出てくるから
目が離せずながら見無理です。
クセの強いキャラばかりだから、おっぱいキャラのりょーたすが超癒しです。

信長の忍び
アニメの千鳥さんのキャラ絵が大変好みで見始めたんですが、秀吉が凄いラットルで
なんかラットル君が乗り移った秀吉っていうか私、何言ってるのかわからないですね!
今期のアニメ信長だらけですね、刀剣にも出てた気がする。


録画が凄い溜まってるんです・・・もう6話までいってるよどのアニメも
 
保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie