4/15
「ビーストウォーズ」第11話
ニコニコでビーストウオーズ一挙放送第1回目やったとこですが、こちらの放送も楽しみたい!
さようならラットル君。ラットルが大活躍する話なんですが、トラブルの原因もラトル君なので
懲りない子だな。ロボもネズミもとにかくラットルが可愛いくて絶好調。みてね。

4/10

スーパーダーリンなフフスチ。誰・・・

4/8
TFK(6/26)発行予定のスチールジョーxサンダーフーフ・アンソロ
「EAT YOU」に参加予定してます。
告知サイトはこちらです
告知Twitterはこちら
TFK楽しみです!


主導権握ってるようで、時々フーフさんにガン無視されるスチジョ。

「ビーストウォーズ」第10話
コンボイが狂う話。チータスだけはコンボイを信じて付いていこうとしてる所に萌えました。

あとなんとなくダイコンな話です。

続きに過去ログあり




4/7
セイバーホーン絵2枚追加で載せました。
2期のキャラなので閲覧ご注意下さい。

「トランスフォーマーアドベンチャー」 
デイタイムエミー賞のアニメーション特別部門賞にノミネート!
おめでとうございます!!!
私は線を極力厳選した美しいシルエットのデザインが物凄く好きなので、TFADVはそれを3Dアニメで見れて本当に幸せです。配色も明るく健康的で綺麗で(ロボットものなのに)
とても観やすい3Dアニメだと思う。

4/6

愛人み溢れる、スチフラ。
フラクチャーと二人っきりの時はメチャクチャ優しいスチールジョーっていうのが好みなんですが、スチールジョーはブチ切れない限り普通に誰にでも優しい気がする。
グリムロックが操られた時とかも優しい態度だったし。
(そして使えないやつは優しく切り捨てる)
普段優しく諭して部下を使おうとする人だからストレス溜まるんだろうな。
ヒスってるスチジョはたまらんです。
フラクチャーは世渡り上手そうなので、ボスを影でシュッとサポートしてそうなのが良いです。

4/5
tumblrで使った絵


ジュウオウジャー
レオのお話とても良かった、レオ君素直で真っ直ぐでおせっかいでとてもイイです。
ヤバイカーの音波で耳の良いセラが操られてそれを意地でも挽回しようとする意地っ張りな所可愛いです。狂った時に大和がセラに殴られてショック受けてるの「動物好きが仲良かった動物に襲われてショック受けてる」ように見えてほほえましかった。
レオの声が「大きい」特技、今回はかなり生かされてて良かった。大した事ない特技だなぁと思っててごめんなさい。尻尾触られてハヒッとなってるのには注目しました。
あと、敵のヤバイカーの目がシャークティコンに似てると思った(第一印象)
このデザイン気ぐるみでもイケてる。

4/01

サンダーフーフとフラクチャーが好きなお友達に送った絵です。
そろそろ届いてる頃なので載せちゃえ。

3/31
「ビーストウォーズ」第9話
遭難したアクサロンを探しに来た無人探査機を発見、救助が来たと喜ぶサイバトロン。
救助されたら俺はついて行けないと落ち込むダイノボット(ハイライトに可愛い)

ビーストウォーズ復活祭への道13話 最終回
最終回だよ!さみしい!
先週に引き続き名場面ランキング3位から1位発表。
投票真面目に選んでないよね絶対。

3/29

おそ松さん

先週の離ればなれになっていく六つ子の話の続きかと思ったら、全く関係なかった!
よく分からない選抜野球大会。いつも通りのノリで煙に巻かれた感じです。
毎週楽しく観てたので終わるの寂しいです。ずっと続けれそうな話だし、また続編の機会があるといいな。

ジュウオウジャー
先週タスクが「俺はアムの事が・・・・!」なんて意味深な事言ってたけど
最初の3分であぁ・・・やっぱり。
こっちの世界にゴーストが出てきてましたが、本能強いジューマンさん達は幽霊怖くないみたい。キャーキャーするの見たかった。今回の敵はショッカーだったんですが、コイン挿入口無くてもコインで大きくなれるのがわかったので、あのコイン色々使える!メモ。

ゴースト
実はまだ撮り溜めて観てない回あるんですけど、ジュウオウジャーとのコラボが気になってみてしまいました。イーグルのみ出演でゴーストと凄く気があっててほっこりした。
あとショッカー怪人のヤマアラシが一生懸命勧誘しててかわいらしかった。
餌付けされてるアラン様も。
こんなに盛り沢山のキャラクター入り乱れ状態なのに、
ストーリーはちゃっかりと進んでてさすがライダーと思いました。

ビーストウォーズ復活祭への道 第12話
今回は声優さんへ飲む茶ぶりは無かったんですがOPのアーシーお姉さん冴えわたってます。
BWベストシーン5~3位まで発表。2位と1位はどのシーンなのかな?
メタルスも混ざると予測できないね。次回は最終回みたいで寂しい。

「ビーストウォーズ」第8話
ブラックウィドー参戦。ラットルが裏切ってデストロンに入る話。
ラットルのしぐさがいちいち可愛い、信じてくれたライノックスとの友情も。

3/24

バンブルビー&フィクシット リクエストされたもの。

3/23

わあああああ!スタスク&ラットルが表紙キター!!これは超欲しい!
新シリーズ"Transformers: Till All Are One"始まるよ~
話の流れはこうなります。windblade → windblade2 → Till All Are One
スタスクの玉座の隣にラットル君、さすがナンバートゥー!
しかもこの絵しっぽ付いてる。珍しい。
いつも尻尾付きで絵描いてるけどコミックは尻尾無し多いから正直嬉しい。
そそり立つ立派な尻尾が・・・!
トリミングしたらカップリング絵みたい、ニヤニヤが止まりません。
新シリーズ楽しみです。ウヒヒ!

3/22


困るボス

3/21
鉄血のオルフェンズ
盛り上がりが凄い!そしてどんどん死んでいく!
アジーはもう無理そうだけどシノは生きてそう。
メリビットさんの気持ちが視聴者私らの叫びで、それも鉄華団の立場もわかってあげれる雪之丞さんは妖精か。
それにしてもクランク二尉はとんでもない化け物育ててしまったなぁ。早期退場したこの人が最後まで物語の中心になってくるとは思っても居なかったです、アイン君のクランク病とどまるところ知らず。少年兵を殺させないよう気を使ったのに今一番彼が子供殺してる。
グレイズ・アイン凄くかっこよかった、次回はバルバトスとの一騎打ちありかな?
そしてガエリオとマクギリス因縁の戦い。楽しみです。

ジュウオウジャー
ラリーさん頭白くて服着たら、なんかゴリラっぽい人間に見えてきた。
ジュウマンパワーを大和に渡して~の話が愛の告白からの指輪交換からのもう結婚しちゃえよ!みたいな感じになってて、最後のお見送りも帰ってきたら夫婦になんの?
と、いうことは大和にパワーを与えた鳥の人もおじさんって事なのか!
早く出て来い・・・!

3/20
パーカー着たラットル君の脚線美絵2枚(R18)
transformers部屋に上げました

3/19
昨日載せた絵見て思ったんですけど、
バンブルビーにぶん投げられたり
ストロングアームにぶん投げられたり
メガトロナスにぶん投げられたり
いつもスチールジョーってぶん投げられてるような気が・・・
殴られて大破しないあたりアドベンチャーの世界は優しいよね。誰も死なないし。
大筋に関係ない話が沢山差し込まれたり、小競り合いで撤退して終わったりの流れが
「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」に似てると思うんですがどうでしょう?
今の流行りではないけどTFシリーズ初心に帰ってるのだとしたら私は好感度高いです。

Comic Creatorで作ったマンガ2枚。(サイト音メチャでかいので注意)
素材が色々あって面白かったです。


3/18
伸びるスチジョ

この絵の載った本がどれかわかる人は居ないでしょうか?
探してるんですが全然分からない・・・!
拾い物画像なので小さく載せておきます。

ブン投げられ要員、スチールジョー!緊迫感ゼロ。


この絵は雑誌トランスフォーマージェネレーション2015にカラーで載ってるのと同じですが
よく見ると顔の表情が違うんです。ジェネはスチジョが苦悶の表情&ビーが正面見てるんですがこの絵はスチジョの口元が違うのとビーの目線が右に向いてて、
完全にビースチ絵!
大きい絵で欲しい!もしも本のタイトル知ってる方居ましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします!

落書き雑記帳15へ

拍手[6回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie