4/7【追記】
セイバーホーンの絵2枚追加しました。
・キックバックをキックバックするセイバーホーン。
・セイバーホーン単体
2期のキャラなので折りたたんでます。
続きを見るから見れます。


アドベンチャー二期楽しみです。
RIDシーズン2 ティザー動画
シーズン2に出てくる敵キャラ4体の紹介、こんなの居ますよhasbro公式番宣動画
これもネタバレで見たくない人は見ないで下さい。
大変好みなキャラが居たのでラクガキしまくりました。
ネタバレ大丈夫な人のみ続きからどうぞ。
(作品内容には触れてないです)




シーズン2は一部の国で放送始まったようですが、まだ放映国は少なめ?
前回アドベンチャー放送時に海外サイト見ないようにしてたんですけど、
それで色々と乗り遅れた感がハンパなかったのと、もう次でファイナルなのが決まってるので今回は自粛ヤメ。画像を流し見して本編は夏放映待ちのスタンスです。

それ前提で

SaberHorn この人見た目だけでもうヤバイ。

カブトムシ+戦士+二刀流+敵 好きな要素てんこ盛り!!
しかもサーベルとダガー使いのようで、かっこいい。
チャンバラが見たい!チャンバラ!
どんな性格なんだろう、敵だからいい人じゃないんだろうけど
アドベンチャーはクセのあるキャラばかりなのでそれも期待しちゃう。
以下ラクガキ。

胸がプライムメガトロンと同じ形してますね。


羽いいなぁー 

ところで彼のモチーフは何カブトムシなんでしょうね。
見た目が好みすぎて爆発したけど、あまり期待しすぎるとアレってなるので抑えなきゃ。
とりあえずいっぱい描いたのでちょっと落ち着きました。
彼の出番多いといいなぁ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie