11/13
トランスフォーマーアドベンチャー21話
久々にスチールジョー軍団出てきたけど、こいつら可愛すぎるわ~!
緊張感ゼロw
サンダーフーフってよくヤクザのボスやれてたなって思います。
最後出てきた人は、ついにメガトロナスが?

11/11


11/10
トランスフォーマーアドベンチャー20話

11/09


しばらくケモ描いてないのでラットルとダイノボット。
11月の12日と20日に渋谷でTF作家さんのイベントがあるので行こうかな~と思ってます。
このイベントでスケッチブック売ってるといいな。
一人で行くのでイベント行く人はお話してくれる嬉しいです。

過去ラクガキは「続きを見る」からどうぞ




11/07
hasbroのRID(トランスフォーマーアドベンチャー)ショートアニメのページ
新しく上がってる6本のショートアニメが連続で一つの話になってるんですが、
繋がってないと思って新しいの2話しか見てなかった。
アドベンチャーシリーズはマイクロンが本当に可愛い。
フラクチャーとマイクロンの関係(ボス)とドリフトとマイクロンの関係【師弟)
どちらも信頼関係が強くて凄くイイです。
ボス(師匠)大好き~!!って感じがほほえましいです。

特にココが可愛かった。
ドリフトこんな事するんだ~ムッツリなお方。

11/04
今頃ですが
TFGalleryにハロウィン絵2点上げました。


10/30
トランスフォーマーアドベンチャー19話
10/25
トランスフォーマーアドベンチャー18話

10/24

トランスフォーマーアドベンチャー17話
ジェットストームが家出をする話。
あのフットボールの女の子とカエルが再登場するとは思わなかった、カエルは本当に遺跡の事しか考えてないのね。何気に強いよねカエルちゃん。
弟子についてドリフトは物凄く心配してたからキツめに怒ってしまったんだろうけど
ラッセルのお陰で上手い具合に落としどころ作れて良かった。
家出の理由がしょうもなくて笑いました。
本人達には大変な事なのかもしれないですけど。
地球に残るって事はレギュラー化なんでしょうか?ドリフト組は好きなので嬉しいです。
10/22

「オールヘイルセイバートロン」用のサークルカットに色つけた絵
TFGalleryに上げました。 10/16

ちょっと早いけど2月のガチャケット申し込みました。

トランスフォーマーアドベンチャー16話
サイドスワイプが首チョンパされる話。首挿げ替え話楽しいです。
頭の良いバーテブレイク博士と素早さのサイドスワイプの合体で最強戦士になった敵相手に
大苦戦しますが、スピード感ある戦いで面白かった!
今回珍しくフィクシットが前線に出てきて可愛さを振りまいてました。
いつも後衛なので出番多くて嬉しい。
あとチームのサイドスワイプ頭の扱いが雑で笑いました。

トランスフォーマーアドベンチャー15話
怖いものがテーマの話。
ナイトストライクの超音波がそれぞれの怖いことを夢で見させるんですが
人間には効かないらしくお父さんの怖いものは分からなかったな。
みなの怖いものはなるほどそれらしい!と思ったのですが、サイドスワイプだけ
そんな事が怖いんだと意外でした。
それにしても先週に続いてグリムロックの可愛さが本当にヤバイです。
猫を怖がってるグリムロックはゴキブリが近づいてきて悲鳴上げてる女の子みたいだった。

10/08  ラクガキ

10/02
QTFⅡ第11話【1週間限定公開)
第二シーズンの最終回だというのに通常運転でしたね。
TFAとTFPの紹介なかったの寂しかったので映画になったら紹介してください。
あとQビーストウォーズを是非とも!
トランスフォーマーアドベンチャー14話
感想はこちらにチラっと描いてます。

9/25
過去絵のメガトロン/スタスク(ORIGIN)を再録本に収録する為に
清書しました。ので、追加で載せておきました

9/23

TRANSFORMERS部屋にスタラトのエロ絵二枚上げました。

9/15 コミックシティスパークの配置出ました。10/04 東5ホール ぬ40b INK

だいぶ前に描いた落書き。ペルソナのクマとラットル(声優つながり)
清書したかったけど、このまま清書し無さそうなので。

9/14 QTFⅡ第11話(1週間限定配信)
三参謀にメガトロン様ラブされてるのを見るのが大好きなので
QTFのディセプティコンのターンは最高です。
いつもはロックダウンがツッコミ役やってますが、このシリーズではスタスクがツッコミ役。

ダー! またもやビーストウォーズが!

「おろかものメガ~ニャン」「社長優勝です」かわいい。死ぬ。

スタスクのこの余裕の表情・・・イカス。
「べ、別にお前の為に組織を裏切るんじゃないんだからね!ニャン」
スタメガだ、スタメガ!
全員がメガ様好きなのイイです。今週も面白かった。
サンダークラッカーとスカイワープはいつ出るのかな?

らくがき雑記帳

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie