スパークお疲れ様でした!来てくださった方ありがとうございました~!

無配マンガの元ネタ、 無料配信アニメのURL貼っておきます。
トランスフォーマーアドベンチャー14話
見た感想はマンガそのままです。何このエロアニメ!
他はオプティマスが修行してたんですが、何で修行してるのか良く分からない。
生きてるのか死んでるのかも分からない。今後への伏線なのかな?

最後の1Pマンガの元ネタはこれです。


TRANSFORMERS WINDBLADE #6(楽天) ・モンジャパの通販はこっち
まだ単行本になってないんですが、ビーストフォーマーの惑星の話はこの1話で終わりっぽいので
ビースト同窓会だけが見たい人はコレのみ購入でいいかも。
通販のページリンクしておきます。
話の内容さわりだけ紹介。
「コンバイナーウォーズ」シリーズで合体戦士を散々煽って大暴れさせたせいで(原因:スタースクリーム)その影響から周辺の惑星にも異変があり、事情を良く知らない惑星の人々は調査を始めます。ココまでが話の前提。
その惑星の一つがビーストフォーマーの星EUKARIS.

調査から帰ってきたタイガトロンとエアラザーはシャーマンのブラックアラクニアに助力を求めます。
アラクニアの声かけにより集められた種族の代表達が、
スペースブリッジの前で議論してるところにサイバトロンの親善大使のラットルが話し合いのできる代表を探しに現れます。
種族ですが、歩くもの、空を飛ぶもの、海を泳ぐものなどに分かれてるらしい。
そしてシャーマンは皆様のご意見番のようで偉い。
【マンガの感想】
異性人が来ると思って構えてたのに自分の惑星の種族そっくりなラットルが現れて戸惑いながらも脅しをかけるダイノボット、反応が素直で少年っぽいチータス、頼もしいアラクニア、スペースブリッジ使ったら探してる人みんな居てラッキー!って喜んでるラットル、わりとアニメのままの性格で嬉しいです。

以上、次のイベントは11月ムパラ、翌週はAHCです。よろしくです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie