「鉄血のオルフェンズ」 一話見たときは面白そうだな~位だったのが
1,2話通してみたら凄く面白かった!気になるキャラもいるし。
ガンダムはランスみたいな武器がいいです。

三日月・オーガス 後姿がまだ少年って感じで可愛いです。

オルガとミカ 幼少期から一緒に居る共依存な関係これからどう変わっていくのか
バルバトスに乗ることで身体にも影響あるみたいだし、
ミカが成長してオルガから離れそうになってオルガが縋り付く展開があると萌えるんですが!

ビスケットと双子の妹クッキーとクラッカー?
この人癒し系と思いきや参謀で信頼もされてるし仕事できるという美味しいキャラだった。

いつも無表情かムスっとしてるミカが笑ってるところ見たい。

クランク・ゼント
いいなー!と思った途端、死亡フラグ立ちまくり!
上半身ガッチリしてるのに下半身細いのが良い。

昭弘・アルトランド
他の人とあまり一緒に居ないのでなんでかな?と思って公式ページ見たら
「CGSに売られたヒューマン・デブリ」って書いてあって
他の少年兵は仕事を求めて自分の意志で戦地で働いてるけど、
昭弘は奴隷(みたいなもの)で行く所もなければ命令にそむく事もできない立場。
人間のクズ、弾除けのゴミで色々な事諦めてそう。
設定見て凄い萌えた。

今彼の所有者はCGSだけどオルガがクーデターを成功させたら所有者がオルガに変わる?
楽しみすぎる・・・!早く続き見たい!

オルガがアキヒロのチームに言ってたセリフ。
【宇宙ネズミって何?」って正座した。
まだ2話だし、人いっぱい死にそうだから見てて怖いんですが昭弘は死なないで欲しいな!
もう一人の主人公クーデリア、世間知らずなお嬢さんが現実を見て打ちのめされながらも立ち上がっていくキャラっぽいのでそちらの成長も楽しみです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie