アントマン観ました。凄い面白かった!感想はだいたい上の絵の通りです。

面白かったー!見た後凄く幸せな気持ちになる。
小さくて最強、そしてピム博士総愛されでした。皆がピム博士好きすぎて!
敵役のダレン・クロスなんか愛しすぎて超ヤンデレになってたよ・・・
博士に自分認めて欲しさに裏切る、殺そうとするマジで好みすぎる。
娘も母が死んだ後にほったらかしにされた恨みが大半で、憎んでるといいつつ
お父さんへのラブビーム出すぎ。
博士が一代目アントマンで、スコットが二代目アントマン。
一代目が居るって燃えます。
蟻の大群映像どうだろう?と思いましたが、リアルなんだけどリアルっぽくない動きで
本当に絶妙に可愛かったです。スコットに懐いてるの可愛かった。

アベンジャーズのネタも入ってたけど、別に知らなくても特に問題ないと思いました。

スコットは犯罪に手を染めてしまうけど、人を傷つけたり殺さないインテリ小悪党で
真面目にやると誓ったのに娘会いたさに泥棒しちゃう弱さに(良くはないけど)人間味を感じました。泥棒仲間のルイス、会って間もないデイヴ、カートに懐かれちゃってるのも基本人は良いんだろうな。
元妻の婚約者の刑事ボビーが凄く良い人で、元々パトリック・ウィルソンがやるはずだったらしいですが、Pウィルソンだとイケメンすぎてイヤミなのでコレで良かったのかも。

アントマンはアイテム、スーツで変身するのが日本特撮ヒーロー好きの私にはグッときました。
MOVE CLIP集のジオラマの中を駆け抜けるシーンあるんですが、
これが特撮のセット爆発を逆にCGでやってるという、逆特撮爆破が物凄くそれっぽくて
短いシーンですがこれが見たくて行ったようなものです。ココよかった。
ミクロの戦闘シーン、どれも見ごたえあって楽しかったです。
映画は2D派なんですが、この映画は3Dでもう一度みたいなと思いました。
 

この絵はそのうち清書したいです・・・アントニーまじラブい

スコットが娘にプレゼントした人形の声スポンジボブの人だって、
すなわちアニメイテッドのスタースクリーム。

ダレンさん博士に「お前は俺に似てたから遠ざけた」って言われて凄い怒ってたけど
それって褒め言葉なんじゃ・・・素直になれば幸せになれたかもしれないのに。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie