9/08
QTFⅡ第九話(1週間限定配信)
今回は楽しかったけどなんかコメントしづらい。
とりあえず折角作品紹介してもらっても見る手段が厳しい作品を
なんらかの形で観れる救済処置を公式様どうぞよろしくお願いします。

9/4
アニメーター見本市「ザ・ウルトラマン」
わああああ最高だった!カッコイイ!
4日に公開と聞いてずっとソワソワしっぱなしで、
これをアニメで見れる日が来るとは。生きててよかった。何回も見ちゃう。

9/1
QTFⅡ第九話(1週間限定配信)
ビーストウォーズ回!そしてゲストアーシお姉さん!

アーシーお姉さんキレっぷりが最高でした。
そしてメガちゃんのポエム可愛らしくも厨ニ病でジワジワきます。
ビースト戦士のQTF化を熱望してるんですが、なりませんかね・・・待ってます。

8/26


8/25
週末の血界オンリー、オールジャンルのシティと行き来出来るみたいなので
夏コミ新刊(特撮)持って行きます。入場無料です。遊びに来てね。

QTFⅡ第8話(1週間限定公開)
クッキングパパをゲストに迎え、声優ネタがどんどん増えていってますが面白かったです。
今回の使われなかった部分が本編の倍位の尺でワロタ。
過去ラクガキは続きを見るから閲覧できます。



8/23


オーバーロードのハムスケかわいいでゴザルなぁ。
かわいいネズミのご主人自慢対決でゴザル。
次週大活躍みたいだから楽しみです。

8/22

アーシー買った記念に描きました。
アーシー叔母さんにお茶を入れて褒められるラットル。
オモチャ、お尻と太ももがでかくて最高です。下半身超好み。
★9/6のオールスタースクリームの配置決まりました。15番です。
間に合えばスタメガのギャグマンガ本出ます。
頑張らねば。

8/18


冬コミと10月のスパーク申し込んだ!
これでやっと夏コミが終わった気がします。
積んでるマンガ、画集、アメコミ読みたいけど積みすぎてて
とりあえず夏コミでゲットした同人だらだらしながら読んでます。
見たい映画もあるから行かなきゃ。キングスマンは9月だっけ、楽しみ。

8/17
QTFⅡ第7話
またデストロン回だ。QTFのメガトロン様ってなんであんなに可愛らしいの?キィ。
QTFのスタスク攻めっぽくてイイっすね。なんか頼れそう。
今回は笑う時に声でちゃいました。


再販アーシー、BOTCON2014クレオRATTRAP、ガチャポン?ラットルとチータス
ゲット!クレオって触ってみると思ってた以上にイイモノですね。
小さいから無くしそうで怖いけども(高かった)

8/06

Transformerにオイルの日に描いた絵を移動。
スチールジョーのほか、ラットルとスタスク追加。R18です。

8/04 QTFⅡ第5話
ロディマスがチャライ!そして後半がグダグダすぎる・・・
映画2010のDVDは出ないのかな。

テレマガ買った。超お得!TFADVのマンガも載ってるし。
そして、来期ライダー記事読んだんだけど、オレ・・・うう、何書いてもネタバレになる。
デザインは結構好き。パーカー服着てるのカワイイ。
久々に描きやすいライダー降臨か?!
ニンニンジャーは有明の方がワガママばばぁで好きです。強いし。
そして、ライオンハオーの精霊、獅子王が反則級の萌えキャラなんですが、
声の出演ばかりになるのかな。もっと出てきて欲しい。出してください。

8/02

GIF ANIME

7/30

トランスフォーマーアドベンチャーとRIDのクロスオーバー
フィクシットとラットル君並べると可愛い。

スタスク「ディセプティコンハンターを寄越せ!」
ラットル「やだよっと」
フィクシット「ボクの為に争うのはやめて!」
スタスク&ラットル「違う!」
デニー(もう1個ある事は黙っておこう・・・)

7/29



スタラトらくがき

らくがき雑記帳10へ

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie