7/28 QTFⅡ第4話(一週間限定公開)
戦国BASARAとのコラボ予想以上に面白かった。めちゃ笑いました。
しかし絵が全く動かないとか堂々とヒドイ。カットされた部分も早くみたいな毎週楽しみ。

7/27

連載中のトランスフォーマーコミックの「COMBINER WARS」(RID)
現在ラットルがプロールをコッソリかくまってるんです。
多分二人っきりです。べったり一緒ではないけど何処かに保護してる。
コンバイナーシリーズ私にはちょっと辛い展開になってて
心穏やかに描けるうちにこの二人描いておこうかなという感じで。
「コンバイナーウォーズ」は一旦終わったんですが、
ラットルとプロールに関しては宙ぶらりんのまま。先の展開読むの怖いです・・・
次の号はサウンドウェーブの話に戻るようなので
ハラハラするのは小休止のようです。

7/23


前に胸開きTシャツが流行った時描いたのが出てきた。
流行りモノは描くのが早い人じゃないと上げるタイミング逃しちゃいますね。

過去ラクガキは続きを見るから閲覧できます。


7/22

スタスクをオモチャのパケ絵見て描いたら怖くなっちゃった・・・

7/20
QTFⅡ第3話(一週間限定公開)
二期になってからも飛ばしてて面白いんですが、3話にようやくデストロン三参謀出てきたよ!
人妻だの奥さんだのデストロンは愛の戦士ってことでしょうか。全員声イケメンだし。
あと子供にアピールするのに猫耳っておかしいよ!メガ様かわいすぎ。
そしてエンディングがやばいわ~。なにこれー

ようやく動いてるところ見たから買ってたオモチャ開封しました。

7/15
11月22日のオールヘイルセイバートロン申し込みました。
あと8月30日の血界オンリーと、9月20日の特撮オンリーも出る予定です。

7/14
  
トランスフォーマーアドベンチャーのフィクシットマンガ
TF Galleryに上げました。

7/13
リーダークラスのスタスク買ったので写真三枚
(ネズミも買ったので記念撮影。スタラト)

7/12
 
スチールジョーをケモにしようと思ったけど元デザイン完璧すぎる

7/09
「童貞を殺す服」とかいうタグが流行ってたので「ラットルを殺す服」を描いてみました。

スタスクの新しい身体のデザインはラットルと相談して決めたので多分ラットル好みだと思う!

この前一気見したアニメ「アルティメットスパイダーマン」に出てきた「アイアンマウス」がメチャ可愛かったので「スタスクマウス」を描いてみた。
こっちの方がラットル殺しかも。
ラットルって童貞じゃなさそう、女子にモテるタイプよね。
ビーストウォーズで童貞?はダイノボット、スコルポス、コンボイ、チータス(私の脳内で)

7/08
9/6発行のスタスク受けアンソロジーに参加することになりました。
スタスク受描くの久しぶり・・・好きだけどなかなか機会が無かったのでノリノリです。
で、描くに当たって「トランスフォーマーアニメイテッド」を見直してたんですが
後半こんなシビアな展開だったんだなーって。
ちょっと前にアニメイテッドの設定本「オールスパークアルマナック」が出たのにあまり読んでなかったので見まくってます。
アニメイテッド、なにげにビーストキャラ一杯出てる。
チータス(は、出てなかったような)とラトルトラップ 。
 
そして、オール☆スタースクリームのサークル参加申し込み締め切りが近いようですが
秋のTFイベント考えてる人は是非とも!
スタスクの本が1冊あれば他キャラの本置いてもいいらしいので
私はスチールジョーの本も持っていこうかな。

7/1
さっき番組表から夏アニメ予約してて気がつきました。
トランスフォーマーアドベンチャー今週末から?Qトランスフォーマーも!TF二本立て! 
そして「うしおととら」が超楽しみです。

COMBINER WARS 5(WINDBLADE#3)協定にサインしてるスタスク。そして、

ついにラットルがスタスクの召使から「サイバトロン大使」に格上げになった記念絵。
オプティマスの強い推薦でなった模様。スタスクの部下で腹心には変わりないです。

06/21
トランスフォーマーアドベンチャー13話(無料配信)

06/19
TFKに龍童さんBW「インフェルノxメガトロン」本委託します。
本の詳細、サンプルのリンクはこちらです

06/17


06/14
トランスフォーマーアドベンチャー12話(無料配信)
11話感想書く前にもう12話きちゃったー!感想は後日。

06/13
コミケ受かりました。8/14(金)東3ホールコ08a INK
特撮スペースです。他に既刊のGOTG、血界戦線、トランスフォマー持ち込む予定。

06/12
 
一号、二号・・・仮面ライダーのポーズ。

音波xラットバットアンソロジー(告知サイトアリスブックスで予約始まったようです。

06/05
トランスフォーマーアドベンチャー11話(無料配信)
 ・・・感想はまた後で

ラクガキ雑記帳9へのリンク

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie