11/11 ポッキーの日なのでボスとラットル君に踊ってもらいました。
    トランスフォーマー部屋(GIFアニメ)
11/06 ラットル君かわいい。ボスとグダグダしてるのいっぱい描きたい。

やっと時間できたからRID#33全文流し読みしたんですが
前回ブログで紹介した時スタスク発狂って書いたけど、ちょっとおかしくはなってるけど
発言内容は一貫してスジ通ってるんでクルクルパーになったわけではないようです。
ちょっと深刻な情緒不安定になってる程度かな。

あと、スタスクとラットルはお互いを嫌ってるって言ってる人居るけど
ラットルは黙して語らずなので彼が嫌ってる事実はないです。グレーです。

スタスクが「あいつはオレが死ねばいいと思ってる!」って言ってるだけで
一方的な彼の妄言だと私は思っています。
裏切る人は自分も裏切られると思い込むものだし。
細かい読み込みはこれからやるんですが、ブログ記事にするとなると時間掛かるので出来れば。
正直#33は燃え燃料だと思います。深読みすればするほど美味しいですスタラト。
面倒くさくて捩れまくってるCP最高です。
私はスタラトが物凄く好きなので今後も描きます。

下のはGのレコンギスタEDのパロ。似合いそう・・・って思って描いただけ。


11/05 スタースクリーム猫とラットル。うう。かわいいよぉ~!
 
11/02 色塗った!ハムスターズ
 
ラットル君のパーカーの色悩んだけどボスカラーにしといた。
ラクーンは囚人服。かわいいね、この服。


つづきから過去の落書きが見れます


11/01 ハロウィン絵 トランスフォーマー部屋
   大遅刻のイラスト。サウンドウェーブ一家のハロウィン絵です。

10/31 ハロウィン絵 トランスフォーマー部屋に上げました。

10/29 ハロウィンで描いてるけど色塗り間に合わないかも。
で、線画を載せちゃう。

10/28 Gのレコンギスタ Reconguista in Gラクガキ
一番のお気に入りキャラが2話で死ぬとか!貴重なもみあげキャラ返せ!
女子はアイーダさんが好きです。



10/27 Gレコのマスク先輩ブームに乗って
私のアイコンもマスクにしようと思って描いたけど怖いので戻しました。
 
10/26 イベント終わった後にプリンターが壊れてしまい、イベント後でよかったんですが
複合機なのでスキャナーも使えなくなって困っています。
鉛筆で下書き描かないと描けなくて。このデジタル時代に・・・。
新しいプリンター買ったので週末に繋げたいなと思っています。
プリンタ&スキャナ繋がった!音が凄く大きい!深夜の作業に響きそう
お絵かき雑記帳2へ

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie