ラクガキとお知らせとか雑記をココに上げていきます。

10/02
原稿ギリギリ進行なのでアメコミ読むヒマが全然無いんですが、
新刊RID#33の事をちょいと書かせてもらいますよ!

スタスク大発狂の回です。怒るんじゃなくてクルクルパーの方。
テキトーな翻訳文のっけた画像、押すと拡大できます。
スタスク狂って独り言を絶叫してます、最初に異変に気付いたのはラットル。
「ボスは忙しいから会わせられない」とガードしてるんですが、肝心の上司スタスクは
ラットルの事を「あいつも俺が死ねばいいと思ってる」と誇大妄想の被害妄想全開。

自分を罵倒するボスの声を扉一枚向こうで聞いてるラットル(他人の面会を制限する為)
なんか健気じゃないですか・・・ウウ。この寂しそうな顔!
スタラト超切ない。わぁああああ

いつもの気になるところだけ数ページ翻訳して読んでるんで、
なんでこんな事にとかわかんないんですがあー気になる!
ここだけ見たら凄い萌えたんで載せちゃいました!
萌えたから誰かに見て欲しいのと、
読み終えて記事にする頃にはコミックショップ売り切れになりそうだから。
続き物だから敬遠されるかもしれませんが、前回までのサンクラやガルバトロンの話は一旦おいといてホイルジャック再生シーンから始まってるので入りやすいと思います。
中身は全頁WINDBLADEのサラストーン先生。気になってる人はギルドやブリスターへGO。
RID #33の感想とか内容の記事はイベント終わったら改めて記事を書きます。

  ★([つづき(continuance)]を押すと見れます)



9/27
TMNT終わっちゃったよ!やっと、シュレッダーが先生と出会ったというのに
こんな所で・・・!二期待ってます映画もやるし二期放送お願いします!

それにしてもスプリンター先生のネズミ拳メッチャカッコよかった
かわいいしエロいしカッコイイしでカンペキ超人か!
シュレッダーが想い人の妻を殺して子供を奪って育てるなんて病み系ヒロイン。
時間無くて超ラクガキです。

9/23

下に貼ったRID#33のネコ口スタースクリーム見て描いた。
あと、昨日ウィンドブレード見てて気が付いたんだけど、
ラットルの手が萌え袖なんですよ!腕のカバーから指がチョコンって出てるの!
かわいいーーーー公式ィイありがとうございますううううう!
原稿中なので脳みそハイテンションで失礼しますぅうウウ 9/22
昨日「変身!6」に来てくださった方ありがとうございました!
なんかトリンの本メッチャあって天国だった。
まったりしつつ、程ほどに人が居て良かったです。色々な話もしたし楽しかった~!
オンリーイベントしか出てない人も結構居るんですね。
実写は事前チェックが難しいからしっかりと見て回るのが大事だなと思いました。

9/20 スパーク新刊(トランスフォーマー本)のノベルティ届いた!
スタラトステッカーです。濡れても大丈夫。サイズは7センチです。


9/17
トランスフォーマーレジェンドとIDWスタスク クロスオーバーのその後。

レジェンドのサラリーマン設定、アメコミ設定の上司部下にリンクさせやすいので
いくらでも描けそうじゃないですか!
ラットルとスタスク可愛すぎてつらい。
スタスクがラットル連れまわしてる所いっぱい見たい。

そういえばRID#33に久しぶりに上司部下出てきます!
ホイルジャックも。画像はプレビューのやつ。
#33はスタラト表紙があるらしいので今からメチャクチャソワソワしています。
カプ表紙なので死ぬ気で手に入れなければ!
むしろポスターで欲しいです、ていうかスタラト誰か描いてくれないかなぁ。
自給自足もいいけれども。
9/10 レジェンズのラットルとIDWスタスクのクロスオーバーパロ
「死ぬ気で働いたらコレをやる」「やった!」でキリキリ働くラットル君


09/08
レジェンズのサラリーマン生活
アフターファイブ

外回り ラットルのネクタイ描くの忘れてた

09/07 レジェンズ 社会人チータスの一日

09/06 レジェンズのキャラみんな可愛い。


09/05
トランスフォーマーレジェンズのサラリーマンラットル君と
上司スタスクのクロスオーバーパロ。
レジェンズマンガのURL→ ttp://1-9.jp/pi2/
(このページ閉じて新しくページ開いてコピペしてね!)

*タートルズとキョウリュウジャーの落書き記事分けました。絵も移動。
*お絵かき雑記帳の絵の一部をトランスフォーマ部屋に移動させました。
9/01
(追記)変身のスペースナンバー出ました。A43aです。
 新刊は夏コミの続きトリンとマッドちゃんの本です。Kreuzさんの個人誌になります。

うう、もう9月ですか・・・スパークとファーストまですぐじゃないですか!
最近は「月刊少女野崎君」にハマってます。アニメも面白いけど原作メチャ面白い。
4コママンガっていうのもいいです。4コマ大好き。
最新作はネットで無料配信なので気になる人はぜひ読んでみて下さい。(タイトルで検索してね)

絵はサンダークラッカーです。色分けしないとわからないから
背景を水色にしました。
アメコミのサンクラが犬とのラブ度がどんどん上がっていっててヤバいです。
くちペロペロされてたで・・・犬がオスだったらなぁ、色々描くのに。


お絵かき雑記帳1へ

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie