8/25
ロディマス(アメコミ版)初めて描いた。ヤンチャ坊主なイメージしかない。

8/24
メガトロン ヘッド
新しいメガトロンのデザイン描きにくいのなんのって・・・
大好きなのになかなか描けない理由。
練習すればかけるようになるかな?頑張ってみよう。

 
8/21
RIDのプロールさんの頭のリボンがどんどん大きくなってって、
もうアイカツのいちごちゃんに見えてきました。
プロールさん、今ビルドロンのアイドルやってるしアイカツ・・・なのか?
なんでこれ描き始めたんだろう・・・って思いながら描いてた。


8/12
スタラトかわいいよかわいいよ。下さい下さい。お願いしますお願いします。 そういえば、日本10月発売のラットル人形にはラットルのマンガ付くらしいですね。
ワクワクが止まりません!予約してよかった!!!!うれしい!

黒地に水色線は綺麗だけど、絵としては見辛いよね。
つまりラフ絵には最適。

8/8  昨日ゴジラ見てきました。今日は映画トランスフォーマー見てきます。
拍手ありがとうございます!拍手レスです。
「拍手レスは続きから」


ドアノブ様(8/7)
こんにちは!タイバニはまられたんですか、面白いですよね!嬉しいです!
コミケは特撮スペで置き場所があまり無いので奥にしまってます、
声かけていただければ出します。立ち読みOKですのでお気軽に!
ここで大体のサンプル見れます。http://komimi.chu.jp/_jkth/order/index.cgi
取り置きがありましたら言っていただければ。
夏コミ、ドアノブさんの新刊楽しみにしています!
サンプルメッチャ可愛かったです!

7/31
エアラザーとタイガトロンのラクガキ
 
7/26

ビーストウォーズのラットル君

7/25
サンディエゴ・コミコンで2015年公開の新作アニメのトレーラーが公開されました。
「Transformers Robots In Disguise」(リンクちゃんとしたトレーラーに変更)
ttps://www.facebook.com/photo.php?v=683133768423487
3Dセルアニメって思い切った事するなぁとビックリ。
向こうアニメは3DCG主流ですが、この手のペッタリしたの需要あまり無いと思ってた。
日本のアニメで慣れてるし画面が明るいから結構好きなので期待しています。
キャラ可愛いくて明るそうな内容で楽しみですね。日本公開はいつになるんだろう?
せめて1年遅れくらいにして頂けるとありがたいな。

7/18
MTMTE最新刊は月末配達にしたのでまだ見てません。見たら読んじゃうから、原稿優先。
★絵の一部をトランスフォーマー部屋へ移動。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie