1013/10/27 コミックシティスパーク発行予定の
TFAメガトロン様受けアンソロジー に参加しました。
スタースクリームxメガトロンで10P
書店委託は虎予定してるそうです、スペースNOと共に後日お知らせします。
現在ツイッターで参加企画やってます、抽選でアンソロプレゼントだそうで
興味のある方はぜひどうぞ。

折角なので「トランスフォーマーアニメイテッド」のお勧めをしてみようと思います。

アニメイテッドは2010年に放送(アメリカは2007年)
可愛いキャラデザインと明るくテンポのいい話運びに大変見やすく、気楽に楽しめる作品です。
私もキャラデザが大超好みで見始めたクチで、本当にキャラ全員皆かわいいです。
話の前半は結構のほほんとしていて、科学の力を悪用して泥棒する人間の犯罪者を
オートボットが捕まえる話が多く、雰囲気的にタイバニにちょっと似てるなーっと
タイバニ放送中に思ってました。
後半はハードな話になっていって、こんな可愛い絵ズラなのに結構シリアス展開で
話にグングン引きこまれていきます。

10巻程度なのでレンタル安いときか、
DVDが1枚千円に激烈値下げされてるので余裕ある方はそちらをどうぞ。


メガトロンは1話で退場して15話まで出てこないんで、メガ様見たかったら5巻以降がいいですよ。

続きに上の絵のでっかい版とか載せてます。あと拍手のお返事も。



放送当時はスタースクリームが大好きでした。
ゴマすりつつ下克上狙って調子乗っては暗殺に失敗して逃げたり戻ってきたり
どうしようもなくウザくてアホ可愛い。
メガトロンとスタースクリームのやりとりに一々フオーってなります。



そんなわけで、少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです。

去年から今年前半まで放送されてたトランスフォーマープライムも
死ぬほど萌えるんですがそれの紹介はまた今度。



拍手お返事
名無しさん
ライアンマンガ見てくださってありがとうございます!
色塗りのとき「ハムスターのタマには毛が生えてなかったな」とそのまま塗ったのですが
よく考えたらそんなリアリティいらなかったです、でも引かれてなくてよかった~(^^)

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie