6bad80f7.jpeg
TIGER&BUNNY ナムコナンジャタウン 行ってきました!

メニュー沢山食べようってことで、昼から突撃。
行ったのは私とKreuzさんの2人。
ちなみにKreuzさんはPIXVのブログが今月でなくなるから今日新しいブログ作ったところです。
このサイトの右メニューにリンクしてあるのでどうぞご利用ください。 今後ともよろしく。

と、いう話は小脇に置いておいて。

17a9db26.jpeg

まずは親友セットと虎徹餃子からだ!
看板外すと牛ってわからないけど肉汁溢れて柚子ソース付けて美味しかったよ。
お茶も付いててとてもお得。
レジェンドカップはもうちょっと高解像度の絵だったらなーなー!
でも今度着たとき持って帰りたい。
虎徹餃子は底がパンっぽくなっててその部分がパサパサしてるのが気になったけど
それ以外は美味しい饅頭餃子でした。

370f0325.jpeg
焼くのに待たされるのが嫌だったので空いてるところを中心に次々と注文。

ルナティック餃子 見た目より普通に美味しかったです、まんじゅうっぽい。
折紙手裏剣餃子 お好みっぽいと思ったけどちゃんと餃子だった。上に載ってるのはタラコでした。
虎マヨ餃子  マヨがなければな・・・それは言うまい。
シール、皆キメポーズなのにどうしてルナティック先生だけくつろぎモードなの・・・

dd5265af.jpeg

バーナビーマーク餃子 これ美味しいです、ピリカラ餃子で。
ただ、ご飯付いてるからお腹いっぱいになっちゃう。

432be152.jpg
餃子いっぱい食べたから甘いものでも、とマッドベアクレープ。
上のトランプはケーキ、ベアアイスはカシス。
可愛いし、美味しいしこれは人気出そう。
生クリーム系だからちょっぴり胃に来たよ。

腹ごなしに超混んでるっていう噂のガラポンに並びました。
1回につき5回までガラガラ出来ます。
皆考えることは同じらしく、ご飯食べた後は混んでる。

849c6333.jpeg
疲れたのでスィーツ第二段、キューティブルーフロート
普通のフロートです。
店に入って戦利品見てニヤニヤしたりアンケート書いたりしました。
ここではのんびりしました。

10.jpg
タイバニイベントのミッション数。
ハガキ貰えるの嬉しいね。
これも混んでたけど、3時のおやつ時にガラっと人減ったから
その時間ねらい目かも。
ミッションはナンジャ中右往左往するのでクタクタになりました。
ナンジャって迷路みたいだよね。

物販スペースにはアニメ原画も展示してあって、BTBを応援する牛さんが。
牛!カワ!
トロフィーも展示してました。
8.jpg

某所で押せる牛さんとクソスーツのスタンプ。
ぜひ押して帰って欲しいです。
ていうかこのスタンプ売ってください買います。

15370f52.jpeg

延々とイベントをこなしてお腹もすいたので餃子再開。
グッドラックモード餃子
赤と緑がヘニャっとなってなにがなんだがですが、鉄鍋餃子胡椒が効いてて美味しかった。
店内で食べれるのもいいね。

ecb81460.jpeg
レッツビリーブヒーローズ餃子
赤が明太で青がバジル。変り種餃子っぽくてよかった、特にバジル。

これ以上は食べれないってことで、フードメニューはこれで打ち止め。
バーナビー餃子は食べたかったけど売り切れてました。
人気だな~。
11.jpg

沢山食べました。
スイーツは全然食べれなかったので、今度頑張って食べたいな。
チャーハンも。
餃子は3個入りが多いので3人位で行ったほうが沢山食べれていいかも。
ハンチングとバーナビーを食べれてませんが、今日食べた中ではキャラ贔屓抜きで
親友セットがダントツ美味しかったです。
あとはバーナビーマーク、グッドラックモード、ビリーブヒーローあたり。
マッドベアもかなり美味しかったです。

9.jpg

んで、戦利品の数々。
ティッシュは14個くらいある。
見事なほどに牛と虎(そしてルナ)
欲しいのは大体取れたかな、満足。

ガラポン景品は折紙、スカイハイが3時以降に品切れしてました。
あまりゆっくりしててもいけないって事か。

516804016.jpg
そして牛虎プリクラ(ハート)2/14(ハート)だって、テレるね。
そんなわけで、第1回ナンジャタウン終了。
アントニオと虎徹のセットは現在7位。
頑張ってアゲないと。
先は長い。

拍手[2回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie