tibiusikokuti.jpg
折紙フィギュアーツ戦争に負けました。勝てる気がしません。
週末のイベントが無事終了しました。
この為にずーっと頑張ってきたのでホッとするやらちょっと寂しいやら。

ムーパラ
ムパラ当日に色々トラブルがあり、冬コミ新刊と当日無料配布のポストカードを
ほとんど置くことが出来ず申し訳ありませんでした!
ポストカード配りたかったよ。
当日はウォッチメンの話色々と出来てうれしかったなぁ!
アメコミ新作のほうも期待は高まるばかり・・・
あ、DCダイレクトでウォッチメンのフィギュア出るそうで、URL張っておきます。
Before Watchmen Collectibles From DC Direct
もう興奮状態がずっと続いてるのおかしいくらい。
スペースからあまり出ることが出来なかったけど、いくつか本ゲットできてよかった。
次はHARUコミ、3月がロールシャッハの誕生日なので誕生日本頑張って出します。

ヒーローショウ
待ちに待った牛虎プチオンリー開催という事で、新刊2冊用意できてよかった!
ノベルティの出来もよくて満足です。
この日が待ち遠しくて仕方なかったですよ。
牛虎と虎牛の新作本が何十冊も本がある!
夢なの?
夢?覚めないで!
タンブラーも集めまくったし、なんかもう幸せ!
でも、朝が超バタバタになってしまいご迷惑おかけしました。
色々な人とお話も出来たし、差し入れも頂いてありがとうございました。
あんなに大混乱な会場の中、スペースに立ち寄ってくださり感謝、感謝です。
やっぱり牛虎牛は最高です、大好きだ。
イベント企画してくださった主催様、参加サークル様、プチオンチー参加した皆様
お疲れさまです。

「鏑木くんの恋人」は虎とK-BOOKSで委託予定です。
もうちょっと待ってください。

イベント終わった後、タイ古式マッサージに行ったんですが
カチンコチンの肩はちょっとやそっとのマッサージが効いた試しがなかったんだけど
タイ古式効きました、ゴキゴキしてちょっと楽になりました。
まだまだ戦えるね、次はナンジャタウン攻略です。
行って牛虎メニューのランキング上げてきます。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie