6/13
Boothお申し込みの方、発送しました。メールの返信もしています。ご確認ください。
ところで、私のPCと携帯のPIXVもようやく新UIに変わったんですが
物凄く見辛くて使い辛いですね。慣れるかなぁ。


6/5

とても忙しかったです。
ピーターラビット見に行きたいなぁ。
昔展覧会行ったことあって原画の小ささに物凄くビックリしたのを覚えてます。
たぶん映画そんな感じの内容じゃないんだろうけど、うさぎ可愛い。
ついでにロケットも描いたんですが露出狂感がすごい・・・なんかヤっさんみたいだし。

Bumblebee (2018) - Official Teaser Trailer -
映画バンブルビーのトレーラー、ビーは可愛いしスタスクもG1風デザインで映画復活嬉しい。
初代デザインなスタスクを実写で見れるの嬉しい!
ということはメガトロンも居る?といいな。

5/18
PRIME WARS TRILOGY やっぱりtumblerで二話以降見れませんでした。1話は見れる。残念
暖かくなったせいかほぼ咳止まりました。

5/14
まだ先だけど胃カメラ飲むことになりました。やだな~。

5/12
今、急に液タブの電源が入らなくなりました。
今から調べるけど、ショック・・・

5/10
しんどくて気になったニュース張ってなかった自分用メモも兼ねて

日本は放送見れないって言われてたので全然チェックしてなかったけど
Tumblrだと見れるのかな?公式のアカウントだから見ても大丈夫。
メガトロナスの声がマークハミルと聞いて気になってたので見れてよかった。
ダイノボットめっちゃ可愛かった!
TRANSFORMERS: PRIME WARS TRILOGY | S3:E1 THE SWAMP
多分1週間で放送終了(見れなくなる)って次のエピソード配信だと思う

Transformers Robots in Disguise: Combiner Force: The Golden Knight DVD (Australia)
コンバイナーフォースのDVD2巻がオーストラリアで出るというニュース。
6話収録。
このまま最終話まででるといいな。

5/9
GWから体調戻らないので病院行って検査して、今は寝込んでます。
薬貰ったから経過観察で徐々に良くなるといいんだけど。
寒暖差のせいで風邪ぶり返したりして、なんて身体に厳しい季節なんだ。
何も出来なくて辛いです。

5/7
今週のルパパト女子回が萌えすぎて倒れた。公式最大手すぎです。

5/5

体調が戻らないのでほぼ寝たきりです。メールの返事書けなくてごめんなさい・・・
絵は昔書いた絵の再掲です。

5/4
BOOTHで通販お申し込みの方、荷物発送しました。
発送メールも出しましたのでご確認ください。

4/27

今日アベンジャーズ観てくる、楽しみ。
スパイダーマン・ホームカミング見てなかったので昨日観たんですが
面白かった、もっと早くにみておけばよかった。
スパイダーマンのむねからでてくる蜘蛛偵察機がシャドウレイカー先生のようで可愛かった。

4/24

今日もピクシブのお絵かき配信したいと思ってます。
見かけたらよろしくです。

4/23
コンバイナーフォースのDVDリリースのニュース
Robots in Disguise Season 3 – Combiner Force – Headed to DVD in Australia
オーストラリアのみDVD とりあえず6話収録みたい。
世界中で発売して・・・でもメデタイです。ヤッター!
6話収録ならワイルドブレイクとドラッグストリップもギリ出てる。

間に合うかどうかわからないけど、イチゴアクキーのおまけを頑張って製作中
まにあうといいな~

BOOTHからお伺いのメール出したのですが、返信がないので
もしこれを見たのならお返事ください。
返事がない場合はそのまま送らせていただきます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

4/19
スタンティコンアクキーの申し込みされた方すべて発送しました。
何かありましたらご連絡ください。
ありがとうございます。

4/16
「虫さんといちごのお花アクキー」入稿しました。

印刷所からポイント貰ったので仕様変更してちょっとグレードUPしました。 
変更箇所★片面印刷から両面印刷に変更
仕上がりまでもう少しお待ちください。

スタンティコン合体キーホルダー 再販到着。
花のチャーム合ってるなと思いました。
予定より早めですが今日か明日には発送します、もう少しお待ちください。

昨日は一日ヤンキーハムスターっていうアニメ見てました。癒される・・・

4/10
ARROWシーズン2見終わりました。
突然の女子高生アサッシン化や同性愛投入などびっくり展開の連続で飽きないけど
オリバーのドクズなのに嫌いになれない感じは凄いな~途中フラッシュの主役バリーアレンが完全に当て馬なの笑った。
オリバーは天然たらしの無差別ラブハンターなので、お気に入りキャラのローレルとフェリシティに近づかないでほしいとか思ってしまう。
そして後半のスレイドのオリバーへの執着が凄くて急にBL萌えに着火。
スレイドが死んだシャドウ(スレイドが好きだった人)の刺青と同じものをオリバーの身体に掘り込んで「シャドウを殺した罪を死ぬまで背負え、同じ苦しみを味わわせてから殺す」って囁くシーンが最高でした。私の好きなやつだ!
オリバーの近くの女子皆酷い目になってるからスレイド頑張ってオリバーを落としてください。
シーズン3はアトム出てるらしいので楽しみ。

新刊「わぶ!」の英語あらすじを書きました。
New dojinshi [wabu!] ENG story line here.

4/09
セバホとシャドウレイカーのアクキー、申し込み締め切り
14日です。 書くの忘れてました、よろしくおねがいします。

イベント前は原稿にかかりっきりだった為、家が大変な事になってて先週は
ひたすらダンボールを畳んではまとめ、邪魔なごみをまとめってやってました。
でも全然片付いてない。スペースはちょっとだけ出来ました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie