オールヘイルセイバートロン7来て下さった方ありがとうございました。
感想、差し入れありがとうございました!本当にありがたいです!感謝して拝んでます。
イベントはいつも通りまったり、和気藹々と人も程ほどにいる感じで
ずっとカレーのいい匂いがしてました。

前日ペーパー作ってたせいで寝坊してしまいましたがギリギリなんとか間に合いました。
RID本も見てもらえてよかったです。スタンティコン好きな気持ちが伝わるといいな。
プライムその後の世界もアドベンチャーで描かれてるので、プライム好きな人に三期は見てほしいです。結構幸せになったキャラいっぱい居ますよ。
新刊はくろいつさんがサポートしてくれたから完成したようなもので本当に感謝しかないです。おかげで作画に集中できました。ありがとうございます。
ここ最近はずーっと寝ても覚めても原稿してました。
新刊は近いうちにアリスブックスに委託して貰おうと思います。
委託始まったらまたお知らせします。

下の階で開催されてたヤマケットとトミケットも見に行ったのですが
雰囲気全然違う、男性で賑わってました。こちらも楽しそうでした。
ヤマケットは女性サークル減ったな~
オモチャも少し買いました。掘り出し物探すのもオールヘイルの楽しみの一つですね。
スケブ頼んでくださったのに筆記具持ってなくてすみません、次は持って行きます。
前回配ったRID視聴方法のチラシ見て視聴できたという人が居てうれしかったです。
お役に立てたのなら本当によかった・・・
RIDの二次増えるといいな~、できれば私の好きなキャラがパーンドーン!と。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie