ムパラに来てくださった方ありがとうございました!
とんでもない猛暑の中、会場につくまでに汗だくに。
今回行きは大荷物じゃなくて良かった・・・
会場はクーラー効いてて涼しかったです、混乱時でもすごし易かった。
開始後、買い物に行って居ないサークルさんも多く1時間半ほど大混雑って感じだったみたいです。
同ホールで出してるサークルの本をささっと買いに行って、
隣のホールは買い物に行ってたサークルさんが帰って来た頃合に買い物に行ったので
(そろそろサークルさんが帰ってきてるって教えてもらってから行きました、ありがとう~)
スムーズに買い物できました。
ムパラは毎回行ってるわけではないので、既刊も置いてるサークルさん本当にありがたいです。
うちのサークルの近所も凄い列サークルがあって、会場内ギュウギュウ!って感じました。
サークル数多いから余計そう感じるのかな。
気軽に声かけてもらったり、すいた頃合にお話したり出来て本当に楽しかったです。
差し入れもありがとうございました!
映画の本いっぱい買えて嬉しい。
既刊のアントマン、G.I.JOE、ウォッチメン本も手にとってもらえて嬉しかったです。

新刊の残りとキーホルダーと再販したGOTG本は夏コミ(8月11日)に持って行きますので
夏コミこられる方はよろしくお願いします。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie