7/12

シド王子の絵、無断転載されて売られてました。サイン入れておけばよかった。
海外の販売サイトに抗議して商品を下げてもらいました。
自分の絵だと証拠提出したり何回かやりとりしたので大変だった。
それが終わってホッとしてたら、クレカ会社からカード番号盗まれて不正利用されてますって電話が。どっから漏洩したのか・・・そっちの手続きとかも色々大変だった。
皆さんもクレカ気をつけてください。
どちらも大事になる前になんとかなったのが不幸中の幸いでした。
ただこんな大事件が連続で来たのでショックで気持ちが沈んで浮かんできません。
このシド王子の絵はすべてのSNSからは消しました(上の絵以外)

7/10
TFアドベンチャーの3期やるかどうかでヤキモキしてるんですが、
オモチャが売れてくれるのが一番いいんでしょうけど、店舗に売り場が無い上投売り状態のを何個か買っても大して後押しにならないんじゃないかと(売れるに越したことは無いんですが)
もう一押し貢献できるのって無配動画再生数上がることじゃないかしら?
番組後半の再生数ちょっと低いし(うう・・・オモシロイのに)
というわけで
みんなで見て再生数上げよう、トランスフォーマーアドベンチャー!
見てない人はぜひ見てください~
見た人も~BGMに。


7/06

再販本入稿しました。
現在新刊作業頑張ってます。

7/03

誰かに見せたい、
ヨンドウの囚人服の破壊力すごい・・・
出展:All-New Guardians of the Galaxy Annual
このマンガのドラックスは乳首敏感じゃないのかな・・・ふわっとした服なら大丈夫なのかも。
注文してるGOTGのアメコミ全然届かない。
このまえ上映最終日にGOTG見に行ったけど、何回見ても面白いです。
最終日ギュウギュウだった。
ムパラの原稿がんばろうと思いました。

6/20

ゲットできたのだ!

6/19

品切れで手に入らないのだ保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie