今週はとても忙しくてゲームも出来なかった・・・。

この前行ったMX4Dの話など。
3D+座席が動いたり、風が吹いたり、霧出たりするそうです。
映画は「画」が観たくて行ってるので、元々3Dは苦手なんですがもう何年も3Dで見てないので今どんな風なんだろう?と興味本位でガーディアンズ観てきました。

以前と比べるとメガネをかけても色がくすまないし見やすいとは思いましたが早くモノが移動するシーンがブレブレなのは相変わらず。しょうがないのかな。
座席が動くのは凝ってるし、尻や背中をポコポコ叩かれるのはなんか気持ちよかったです。
でも風が吹くのと水を目にぶっかけるのは無しにして欲しい・・・メガネにかかるし、水かかるたびに目瞑るハメになるので映画観るの邪魔されてるようでちょっとイラっとしました。
あと土埃のシーンでゴボウのような匂いしてたけど、1回目見たときの私のイメージからかけ離れてたので気になりました。大混戦の戦闘シーンで周りがビカビカ光ってたのと、花火のシーンはとてもよかったです。
シャボン玉が綺麗だったと話してる人も見かけたので効果は映画館によって違うのかな?
映画のアトラクション上映は私向きじゃないなと改めて感じてしまいました。
画面見なくていいのなら楽しめたのかも。
 
ガーディアンズのショップにも行ったんですが、売ってたこのパネル
飾れるくらい広い家に住みたいなー。
ヨンドゥはベランダに置いとけば泥棒よけになりそう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4
8 10 12 13
15 19 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie