7日に「ブレイブ・アンド・ボールド Vol.2」一人でぷらっと行ってきました。
前日の疲れから朝は起きれず、このイベントは作家に直接コミッション頼んで好きなキャラ描いてもらうのメインだと思うんですが、会場ついたの5時位でさすがにもう無理だろうけど、絵の展示や物販あるから色々見れたらいいな位の軽い気持で行ったんですが、予想に反してガッツリ楽しんでしまいました。
上の写真は馬越嘉彦のポストカードセットにサイン貰ったの。うれしい。

スケッチブック買ったら坂本勇人先生がスチジョ描いてくれた!
ギャー!


ライブドローイング後、写真に写ってるのはMICHAEL GOLDEN

 
ライブドローイング後の絵の展示。
欲しくて抽選?待ってる人がたむろってると思ったら
いつの間にか入札おわってるという。


描いてもらったものを改めて!イケメンすぎるなぁ!うひ
サイコー カワイー

坂本先生、描いてるのはロディマス。  
ああーきてよかったー

コミッションは時間的に厳しいと言いつつ受けてくれて、閉会時間ぎりぎりまでかいてもらったのでした。ラッキーだったけど、なんかすいません。

買ったもの色々、割と物販売り切れてたり連日のイベント続きであまりお金がなかったりで。
他にもあるけどカバンの奥で出すのめんどいので・・・
次は都内で11/25,26開催とアナウンスしていました。
秋はイベント沢山あるので、おそろしいことになりそうですね!  
サインが絵にかからないように書くマイケル・ゴールデン先生の心使い。

会場に行ったら顔見知りが結構居て、皆がコミッションで頼んだ絵などを見せてもらったり(写真も撮らせてもらって役得)待ってる間に特撮、TF、アメコミ、アニメ、プロレスなどの濃い話をしたりして凄く楽しかったです。この手のイベント来てる人本当にすごいマニアックですね!面白いです。
ありがたい事に、ご飯なども誘ってもらえてちょっとしたオフ会まで楽しませてもらいました。
皆いい人だー、ありがとうございます。
またイベントで会ったときには仲良くしてください。

そして今日も色々な戦利品ゲットして私のGWは終わったのでした。
お財布すっからかんです!
たのしかった。
保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie