予約締め切りました。お申し込みありがとうございました!
入稿完了しました!
アイテムが届いた後の写真アップや発送お知らせも順を追ってしていきます。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい。

予約は3月26日まで。4月13日頃順次発送。
他の商品との同梱も可能です(注:同梱発送になります)
質問やご要望などありましたらお気軽にメッセージ下さい。
3/22

予約してくださった方へのオマケシール作った。水に弱いのでご注意下さい。



3/21

グリムロック絵完成しました。やったー!
これで三体揃いました、ちょっと微調整するかもしれませんがこれで完成です。

3/18

桜バンブルビー完成絵です。
元の線画からは細かいところを直しました(主に顔)

3/17
受注通販ページ作りました。そしてイメージ画像も作りました。
通販ページの白黒絵は後日差し替えます~!


3/16
「桜グリムロック」と「桜バンブルビー」の線画追加!
これと「桜スチジョ」の三種にしたいと思います。色頑張ります

「桜グリムロック」線画
桜の花とかは仮に置いてるだけです、なんとなくこんな感じになるかな。
色はまだですが、こんな感じで進めていきます。
予約ページは今日の夜あたりに公開できたらいいな~と思っています。

3/11

「桜スチールジョー」完成です!
凄いファンシーでキュートなジョーになった!!
趣味全開の桜スチジョ、気に入っていただけたら嬉しいです。
1個入稿しても手数料掛かるからもう1種類位桜フィギュア作りたいなと思ってます。
桜バンブルビー描きたいな。
スケジュールとしては印刷所の締め切りにあわせて、今月25日まで予約受付して27日に入稿。
4月15日位にはお届けになると思います。(あくまで予定です)
予約ページはもう少しお待ち下さい。

3/10


「桜スチールジョー」線画

前に書いたと思うんですが、桜スチールジョー作ってみようかなと思って
描きはじめました。
↓サクラ台座のアクリルスタンドにする予定です。サイズは多分7cm


自分用に作りますが、もしも欲しい方が居ましたらBOOTHで予約という形にしたいなと
トランスフォーマーイベントは秋まで無いようなので、受注生産通販のみの予定で。
まだ絵も描けてないので、進捗あげていく間ご検討下さい~。
BOOTHの通販ページは準備できたらまたお知らせします。
保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[5回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie