誘っていただいたので(ありがとうございます!)いってきました。

Gロッソはキョウリュウジャーの時以来で久しぶり。
変わらない素敵な場所がココにある~。
アクションもシナリオも最高でした、生ジニス様(美脚)素晴らしかった。
あんなゴテゴテしてるのに空飛ぶし奈落に落ちるし
2階をちまちま歩いてるの背中の装飾が邪魔そうで落ちないかハラハラしました。
記憶喪失になる大和といつも通りの面倒くさい操、ニセジューマンVSアム、セラ、レオ、タスク。そして生ホエールに生ゴリラ!
なんててんこ盛りなんだ・・・役者の皆さん1年通してやってきただけあって息ピッタリ
皆凄くかっこよかったし会場も大盛り上がり。
一緒行った方にアドリブがどこか教えてもらいました、ありがとう~私超ラッキー。
レオの中の人の写真集を見つけてドキドキしてるみっちゃん可愛い。
操って本当にオイシイキャラだなぁ、膝抱えて奈落に落ちていくのが一番笑った。
アムちゃんの大阪弁も可愛かったです。大阪出身なのしらなかった。

ジュウオウジャーショーですが新番組キュウレンジャーの話もちょろっとしてました。
セラちゃんがチャンプ推しでアムちゃんがバランサー推し。
「ゴイスー!」って言いまくってた。ジュウオウ女子2人メカ推しなのか。
さいごキュウレンジャーのラッキーが出てきて挨拶。
1回引っ込んでもう1回出てきてセラちゃんにオウシブラックのガチャポンを、セラちゃんにラッキーのを渡して帰っていきました。セラちゃんは激しく喜んでて、アムちゃんは私のラッキーなんですけど!!と言ってて可愛かった。
そしてレオが遠くからハミィ、ハミィ言ってました。
 
ジュウオウイーグル、お疲れのご様子

ショーが終わって外出たらGロッソ近くのビルで火事があり煙が・・・大丈夫だったのかな。
あと、家から会場まで思ってたより近かったので通おうと思えば通えるなと思いました。

もうジュウオウジャーグッズはあらかた売り切れててキュウレンジャーだらけに。
イーグルの隣にいるのバドさんじゃない?と盛り上がって買いました。
灰色だと死んでるみたいやいや・・・ソフビはキュウレンの推しキャラです。
保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie