AHCイベントに来られた方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

天気の良い日でよかった。そして会場は暑かった。
寒いかな?と思ってカイロ貼って失敗でした。
今回一人参加で、買い物行くのも慌しい感じでした。
もうちょっと余裕あれば色んなサークルじっくり見たんですが
イベント直前まで原稿三昧でチェックもささっとしか出来なかったので・・・
今回海外の男性集団がいましたね、アンソロ目当てかな。
はじめは程ほどに混んでて、買い物終わった人達が会場の色々な場所で和やかに談笑したり
ほのぼのとしたムードでした。
コスプレゾーンも盛り上がってて、楽しそうでした。
サンダーフーフとスチールジョー(擬人化)は掲載許可貰ったのでインスタに上げました。
興味のある方は見て下さい。アイアンマンマスクの流用だって、なるほど凄い!
他のコスは掲載許可もらってないのでこれだけ上げさせてもらいました。

TFKのイベントは次回のアナウンス無し、AHCもやってくれるのかな?(10月22日開催決定したようです。やった)で、このイベントが終わったらしばらくTF系イベント無いかも?と思い新刊2種とペーパーと凄い頑張ったのでちょっと燃え尽きちゃった感じになってます。
時間ギリまで精一杯やったのでやり切った感が凄まじいです。
今回お手伝いしてくださったKREUZさんありがとうございました!
彼女がいなければ新刊間に合わなかった。
素材まで提供してもらったし、アドバイスもしてもらったし。
自分でやるよりグレードUPしてるの嬉しい。

イベント中声かけてくださった方、差し入れくださった方ありがとうございます。
普段は見てくれてる人いるのかなーって感じですが、居た!って感動します。
本当にありがとうございます。凄く元気でました!

オロカモノデイズは家の在庫が無くなったので書店においてるので最後です。
グッズ類の通販はBOOTHで取り扱ってます、是非ご利用下さい。
新刊2種はアリスブックスに明日には申請する予定です。
週末までには手続き終わるかな、またお知らせします。

お忙しい中、皆様本当にありがとうございました。
とても感謝しています。参加して本当に良かったです。

まだ写真撮ってないので、後でAHCで買ったオモチャの写真載せます。
なんか色々買いましたよ。

拍手[3回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie