・zombieland
OPがストップモーションでウォッチメン好きなら好きだろうと言われていたのですが
ああ、好きさ!
投げっぱなしの設定が突っ込みどころ満載で、考えたら負け状態。
ゾンビしか居ないのならトイレでうんこしなくてもいいじゃん!とか
電気なんで来てるの?とか、今週のゾンビキラーは誰が統計取ってるんだろとか。
ゾンビにそれほど焦点合わせてないから怖いのキライな人でも・・・いや、無理か。

あと、トゥインキーがわからなくて、もやもや。日本では売ってるとこないよね。
有名なお菓子らしいけど・・・。あんまり美味しくないのかな。

凄くクるとこあるんだけど、これだけは絶対にネタバレしない状態で見て欲しいので
触れられないのが・・・むずむず。
見た人とは話しまくりたいんですが。
ほんと、ズルいわ!

あと、タラハシーが凄く可愛くてヤバかったです。
困ったちゃんの最強ゾンビキラー、タラハシーバンザイ!
で、2も作るって本当?

・TOYSTORY3
ピクサー作品はあまり食指が動かないテーマが多いので、
全部は見てないのにこんなこと言うのはどうかと思いますが、
ピクサー奇跡の作品だと思う。
3?今頃?もうやる事ないだろうと思ってた私が悪かったです。
キャラ立ってる、話は面白い、さらに絵作りが凄すぎて
映画館で私号泣。
カッコイイシーンや美しい画面見たら感極まって涙腺崩壊してしまうので
他の人から見たら謎の大泣きですよ。
1人で観に行ってよかった。
「うわっ、カッコイイ!綺麗!こいつやりやがった!チクショウ!(ぶわわっ)」
って感じです。
映画は見る機会がある人は是非。

ケン・・・いいよ、ケン。

・仮面ライダーW
ようやく観てきた!本編に1ミリほどしか絡んでないとは思わなかったよ。
NEVERの影薄め・・・須藤元気のオカマキャラが立ちすぎっていうかもう釘付けよ!
エターナルさんは可愛くてよかったです。
エターナルはもっと活躍してもいい。
ガイアメモリをせっせと手で刺して焦ってるエターナルが見たいです。
んで、フィリップは翔太郎をポコポコ殴りすぎ。

とりあえず夏の映画巡礼は一旦終了。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie