ロリじじいという新しいジャンル

1話 (第一次と第二次世界大戦の混ざったドイツ帝国ぽい国で幼女が少尉で魔法の使える世界、戦争ものか・・・)
あれ?幼女出てこない。見た目は幼女っぽいけど、あれ?あれ?
2話 現代合理主義サラリーマンが事故で死んで、転生。え、じゃあこれはオッサン戦記?!オッサンきたー!!

主人公が自分の為にしか行動しない冷酷なサラリーマン、他者への共感ゼロ。
己のより良い人生の為ならどんな努力もするタイプ。
自分を転生させた神への恨みと復讐を誓ってるあたりが「存在X=神」への逆恨みも萌えます。
プロパガンダの為にスカートで撮影時、営業スマイルをやってのけるのも頼もしい。
利用できるものは利用して、何でもする気ですね!(大事な事)
で、中身オジサンのまま幼女エリートコースに乗ってしまったターニャですが
身体女だけど性的趣向は女性なのかどうか?生前も異性にあまり興味は無さそうでしたが
自己保身、出世コースの為なら誰とでも結婚しそうです。
このオジサン、おっさんと結婚させられそう! やっほー!!
ターニャで二次エロをどんなに可愛く描いてもBLにしかならない!素敵すぎる。
男性向けで本出てもどれもこれもBLとして読めるー
唯一の女性部下ヴィーシャとCPられても百合だ。
ターニャの回りも男性しかいないし、ターニャは今のところド攻めかな。

そんなわけで、まさかのオジサン萌えアニメでした。
話も面白いし、戦闘シーンは見ごたえあるし、見ててスカッとする要素もあるし
3話以降も楽しみです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie