ジュウオウジャー48話
最終回!
ジュウオウジャーにブン投げられたジニス様。怒って「この星をなめるな」とかヒーローの口癖横取り
ジニス様の正体がザコの集合体だなんて、なんか地球の生き物みたい。
ジニス様、物凄いコンプレックス持ってそう、私の萌えメータがガンガン上がっていきます。
最悪最強だと思ったラスボスがコンプレックスの塊で余裕の無い様子。こういうボス今まで居なかったな。
死んだと思ったナリアが生きてたのは嬉しかったのですがどんな姿でもお慕いしてますというナリアに同情されたと殺してしまうジニス様。どんだけ拗らせてるんだYO-
ナリアちゃん可哀想すぎる
ジニス様の操に対する感情もまた違ったものだと分かったので大変おいしいなと思いました。
結局巨大化したら元の姿に戻ってしまいましたが、あの姿は大きいと見栄えするので、結構良かった。
ジューランドに戻った後皆が家族に会えてよかった。
セラのお父さんイケメン、タスクのパパでかい!
ジューランドと人間界が融合してしまいましたが、土地問題、移民問題、食糧事情ですぐにでも戦争起こりそうでハラハラ。でも大和たちが居る限りきっと、大丈夫・・・!それにしてもこの世界が大幅に変わってしまったら
バーサスシリーズの映画作るときにどうなっちゃうの?!
世界がひとつになるのは夢があっていいなとは思うんですが。
ラリーさんと操が一緒に講演会で話してるのはとても良かったです。
バドさんとお父さんあんな笑顔で穏やかに話してるの、凄い萌えました。
エンディングで一緒に踊ってるしかわいい。
バドさんは大和親子を見守ってる時にとても幸せそうな顔になるのが素敵です。

世界がひとつになって、大変だけど皆が離れる事も無く最後を迎えたのはとても幸せな最終回だったと思います。
世界は繋がってる。
一年楽しかった、ジュウオウジャー好きでよかった。
最後まで楽しかった!
ありがとう。



ジュウオウジャー47話
先週から親子問題引っ張ってて気になってました。
戦闘の為一旦離れたのは意地っ張りの二人には良かったのかも。
母の墓前で今までの気持ちをぶつける大和と息子の気持ちを受け止め歩み寄る父
よく似てるから、近い存在だからこそ歩み寄れなかったけど、やっと和解できて良かった。
アザルド問題はジューマン、大和の問題は操と2つに分かれて話進んでたような気がする。
ところで、あのでっかいキューブどうやって運んだんだろう?
なんとなくラリーさん一人で運んだようなイメージある。力持ち・・・
ジューランドに帰れと言われてかえらなですよねー、こんな中途半端なのいやすぎる
そして巨大化したナリアに「一途な女だ」ってレオが言うの
レオって女の子への言葉選び絶妙やな!チャラチャラしてるけどグッときますね、モテないけど。
ナリアちゃん巨大化最高ですが、あっさりと倒されてショック。
ナリアとジニス様の過去エピソード欲しかったなー。
ジニス様、下等生物にブンブンぶん回されて あわわってなってるのが可笑しかった。
焦ってるジニス様かわいい
残るはジニスひとり、次回最終回・・・


映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」
みてきたよ~!とっても良かった!
息つくヒマもない積めつめ具合。戦隊ロボVS戦隊ロボからスタートもド派手
クバルとアザルドが生きてるのが嬉しいですね、あとジニス様どこへ・・・
バドは変身すると思ったらしなかったのでちょっと残念。
大和がメッチャ苦労しててやっぱり・・・
来年のジュウオウジャーVSキュウレンジャーでも振り回されそう。
他にも色々書きたい事あるけどいっぱいありすぎて!
書きたいけど、うーでも観にいったほうが楽しいからまだの人は是非。
来期のキュウレンジャーもキャラ立ってて楽しみです。


1/25(追記)
ジュウオウジャーの46話の感想追加で、バドさんが人間に襲われてっていう話。
ラリーさんは人間がゴリラにビックリして襲ったんだろうけど
バドは猟解禁か何かでキジに間違われて撃たれたんじゃないかと・・・
山に篭ってたみたいだし。
色派手だし。
おいしそうだし。

ジュウオウジャー46話
1話から噛ませ犬かと思っていた(失礼)アザルドが、まさかの地球の不死身の破壊神!
しかも付き従ってたジニス様に「お前も俺を楽しませろ」
BLマンガで見たことあるようなセリフを吐くとか!
ジニス様いい趣味してる。
街で暴れてるアザルドを止めるために向かおうとする大和を止めるアムちゃんが怒るのとても良かった。
普段絶対に感情表に出さないから。
そして父とバドと大和の過去と秘密に関してはもう、
そら【わーーーーーーーーーーっ」ってなります。
アザルドの強さと大和のわーーーーーっで熱過ぎる。
ジューマンのみで引導渡すのもカッコイイ。

結局アザルドに関しては全てにおいてジニスさまの手のひらの上って感じでしたが、
ラストはせっかくだからでどう攻めてくるのか楽しみです。

バドさんと大和について語りたいような気もしますが、見終わった後の感想として
それも無粋な気がするのでまた今度。

ジュウオウジャー45話
ラリーさんの一報を受けバドを探しに走り出す大和、バドさんの事になると冷静さが無くなるね。
真理夫さんがラリーさんをバナナで手なずけてるの笑った。
大和のお父さんと話してみれば?と語りかけるアムちゃん。
嫌ってる人にソックリと言われてムッとする大和を優しく諭す様子に物凄く説得力あって良かった。
ジューランドに帰れなくて親に会えないアムの本当は寂しい気持ちとか
そしてアザルドの記憶覚醒!古代ジューランドの戦いの敵。
ジニス様、初期の頃地球をゴミのように言ってたのに物凄い昔から目つけてたんだ。
バドも一緒にジュウオウジャーとポーズ取ったの興奮した。
あと、アザルドと戦って変身解除したバドに駆け寄って庇う大和大変良かったです。

いやーそれにしてもジニス様の脚えろいです。
ジニス様、脚写真集出して欲しい。


ジュウオウジャー44話
真理夫おじさんがなかなか家に帰れなかった理由が、ジュウオウヒューマンになる為の用意に手間取ったから
というのが可笑しくて。前回の最後大和の正体見て物凄く悩んでたから
真理夫さんもショックだったのかなと思ったけど、あの人の懐の広さは底なしだった。
いいなぁ、ジュウオウヒューマン!
皆もその後真理夫さんのことジュウオウヒューマンと呼んでるし、
一緒には戦えないけど気持ち的にはジュウオウジャーメンバーになったようなものですね。
ヒューマンのスーツ出来良すぎて画面に映るたびに笑ってしまう。

バドのキューブを取り込んでしまったアザルドが過去の記憶を取り戻しそう?
記憶喪失のアザルドをメンバーにしたって、デスガリアンはジニス様のハーレムじゃないですか。
部下全員いわく付き(ナリアも?)完璧スーパー攻め様しかも脚えろい。
なんて貴重な存在・・・君の暴力性にしか興味がないって、他に興味あったらどうなってたんだ?

バドとラリーさん、素敵なブロマンスな感じ。
バドが困ったり相談したい時に頼るのはラリーさんで、ジューランドの時もそうだったのかな。
言いたくない事は踏み込んで聞かない、お互いを尊重し合えるちょっと微妙な距離感とてもいいです。保存保存保存保存保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie