1/31
AHCに出す本入稿したー! 表紙進捗も上げてなかった。
また後でお知らせします。出来上がるの楽しみだなぁ!

やわらかスチジョ

1/30

AHC出す本に載せる予定の絵 途中。

「ドント・ブリーズ」観ました、大変面白かったのですが恐怖映画は何かいてもネタバレに。
メチャクチャ怖かったらどうしようって思ってみましたがお笑いと恐怖は紙一重。笑いました。
やっぱり盲目の戦士は激強なのがいいよね。それと互角に渡り合う女の図々しさと強さが凄い。


1/27


お店はバレンタイン一色だな~と何も考えずに描いたけど
良く考えたらセイバーホーンが「目下の者」にこんな女子高生みたいな事しないか。
どちらかというと、取り入る為にスチジョが何か送るべき。
お歳暮のような立派なプレゼントを。

こんな感じで。
スタローン、お歳暮、ハムで画像検索したの見て描いたんですけど似合う。

1/24

フォルダの奥から出てきたんですが、載せてなかったような気がする。らくがき

1/22

スチジョの耳はいいなって話です。
耳に尻尾に爪に萌えパーツデパート、あととりあえず匂うクセも。

RID2015 S3について、
新たな脅威(合体戦士)の為に今まで捕まえた囚人で特訓するって書いてあったような気がするんですが、以前出てきたサンダーフーフ(ニセ)みたいな感じでもいいのでスチジョ軍団ワンチャンあるといいなぁ、ついでに彼らの合体オモチャ出してホシイ。

1/20
今日から家出ていいって、やった!

1/19
5/6のけもケット6 申し込みました。横浜の会場は遠かったけどTRCなら行き易いかも。

1/17
家族からインフルエンザが出たので外出禁止になってしまいました。
インフルエンザ本当に辛そう。

1/16

シーズン1では不良少年だったけど、シーズン2から自信過剰のお調子者になっちゃったサイドスワイプ。誰が注意してもほぼ聞かないし、ジャズさん遊びに来ても相手してくれないのではないかと心配になります。サンダーフーフならビシバシはたいてお喋りを黙らせてくれそうな気もする。シーズン3ではもうちょっと大人になってるのかな?
でもストロングアームとの喧嘩も面白いしな~。

1/13
滅多に作らないけど、せっかく作ったGIFアニメをインスタに上げようとしたら
GIFアニメ対応してないんですね。なのでインスタ用にファイル変換してくれるサイトを登録しました。忘れないようにメモ:GIF MAGAZIN
なんかつい、猫とかハムスターで検索しちゃうんですけど・・・

ちまちま次のイベント用の本の作業してるんですが、最近寒すぎて辛いです。
ところでコレ
買ってまだ1回しか使ってないんですが、なんかあると嬉しい。
でも一番欲しいのはハンドクリーナー。いつか買いたい。

1/12

サンダーフーフ

1/11
携帯でサイト見るとPCでは見える柱の部分(リンク集とか)が表示されないのが気になってたので、思い切ってお知らせの記事にSNSのリンク集を持ってきました。
気が向いたら覗いてもらえれば嬉しいです。
この中で一番やってるのtumblrです。
絵の表示サイズが好きなのと、archiveで画像一覧が見れて人の絵見て回るのが楽。割とコメント貰えるのが嬉しい。サイトとtumblrには描いた絵なるべく載せようと思ってますが、やっぱりサイトが一番好き。SNS時代にサイトまで来てくれる人には感謝しかないです。
tumblr自分の絵とリブログ(画像一覧なので重め)分けてます。
そんなに沢山リブログってないけど一覧で見ると楽しいです。

らくがき雑記帳25へ保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie