オールヘイルセイバートロン4
来てくださった方ありがとうございました。
無事本も出せて、色々な人に見てもらえて、でも用意してたしおりを
忘れていっちゃってすみません。冬コミや次のAHC出配ります。
差し入れくださった方ありがとうございます。
話しかけてくださった方も凄く楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

イベントですが、朝まで作業&体調不良で割りと朦朧としていたので
あまり詳しい状況は把握してないのですが
前回のAHCよりは人居ました。あと列作ってるサークルがいくつか。
列になっても通路がギュウギュウにはなってなかったですが、最後尾看板出てました。
開催後しばらく売り子してから買い物出たんですが、売り切れの本はそれほどなかったので助かりました。
でも、ぼんやりしてたので今サークルのお品書き見たらいくつか買い逃しててショック。
通販無いサークルも多いからなー、してくれないかな。
ほどほどに人が居て、まったりと最後まで人が居て(抽選会あるから)ホワイトボードに皆落書きしたり、広いスペースでコスプレ見ながら談笑したり、カレー食べたり。
オールヘイル結構楽しかったです。

あとオモチャの販売もしてたので色々見て買いました。
オモチャのブースでは色々オモチャの話聞けるからいいですね。
普段そんな話する人近くに居ないし。
この前買ったけど割れたウィアードウルフをサポートセンターに連絡したほうがいいよってアドバイス貰いました。もうあれ売ってないもんね。

イベントはそんな感じでした。
当日は寒くてちょっと身体にこたえましたが、皆さんの超楽しい!ってパワーをいっぱい貰って元気出ました。しばらく引きこもってたから本当に楽しかったです。
ありがとう。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie