お知らせとか進捗を更新していきます。よろしくです。
【今日の一言(10/27)】
お品書きとしおりの写真載せました。

【無配フルカラーしおりあるよ!】
イベントでは新刊表紙絵のフルカラーしおり配ります。ご自由にお持ち帰りください。


【新刊について】

作ってる最中です、またお知らせします。
既刊一覧はこちらを参照ください。

【グッズについて】
売り切れてたメガトロン、サウンドウェーブ少し再販したので持って行きます。

【委託について】

委託する龍堂さんのビーストウォーズ本(メガトロン受)2種です。
小説本って会場で目立たないので、この表紙が目印なのでよろしくお願いします。
あらすじが書かれた素敵な帯が付いてるので良かったら拡大して読んでみてください。
龍堂さんの小説はどれも本当にエロいです。

【勝手に宣伝】
 
AHC-33 超MM うちのお隣のサークル。
夏インテ発行の本最高だったので、スチジョ好きの人はチェックです。
サンダーフーフXフラクチャーXアンダーバイトXスチールジョー総受けです。




【私的な事】
今月は風邪から喉が悪化しほぼ寝たきり状態でした、現在も完治してません。
イベントまでにはもう少し良くなってるといいのですが咳が止まらないのでマスク着用で出席すると思います。咳は人に移るタイプのものではないです。
調子悪ければ時々スペース抜けてるかもしれません、すみません。
今も机に向かうのが辛い状態ですが新刊出せるように頑張ってます。
鉛筆コピー本予定でちゃんとした告知はギリギリになると思います。
色々ご迷惑かけますが、イベント楽しみにしてますのでよろしくおねがいします。保存 保存保存保存保存保存保存保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie