写真と動画が多いのでtumblrに上げました。
写真だけまとめてみたい人はこちらをどうぞ。(こっちのほうが写真点数は多いです)
part 1
/ part2 / part3 / part4 / part5

部屋の中の様子です。

一面!アドベンチャー!
追加戦士のドリフトとウィンドブレードがメニューにはいませんが壁にはどーんと居ます。
カラオケ用じゃないほうのディスプレイはエンディングとOP+番宣映像が延々と流れてました。
そしてこの部屋広いです、10人以上入ると思う。

この机ほしい・・・

ディセプティコン居ないね!と言ってましたがココに居ました。
開催期間長いので、ディスプレイ内容変わることあるのかな?
10月発売のスタスクも展示しよう。

ドリンク綺麗。
このドリンク、写真よりフルーツ多め(珍しい)で美味しかったです。
ただ凍ってるので冷えました。
この顔あかん・・・ツボすぎる。

部屋にはオートボットしかいないので、ディセプティコンのオモチャ持っていきました。

コースターですが、分厚いし塗れても大丈夫な加工してあります。

ドリンク1杯でくじ引けるんですが、部屋出て会計後。
4回やって2つ当たりました。かなり高確率で当たりますね。
そして景品のオマケですが6種のうち選べます。いいの!?
マイクロンのオモチャ値下がりはしてますが定価なら900円位の商品なので、当たると物凄いお得感あります。
私はウィンドラとサイコバットを持ってなかったのでそれを選びました。

写真手前の2体です。
アニメ出てないキャラだしと買うの悩んでたのでウレシイ。
このマイクロンシリーズ、結構遊べるのでいいです。かわいいし。

そんなわけで、いたせりつくせりだなと思いました。
今回は相方のKreuzさんが付き合ってくれたのでドリンク4杯頼めて大変ありがたかったです。
撮影だけ出来ればいいやと1時間で入ったんですが、1時間ってあっというまですね。
まだドリンク制覇してないので行きたいです。かなり居心地のイイ部屋でした。
隣部屋の声聞こえてこなかったし・・・(パセラは聞こえてた)
またゆっくりと遊びに行きたいのでTF好きな人良かったら誘ってください。
保存

保存保存保存保存保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie