変身!お疲れ様でした。
朝雨降ってたせいか、最初の1時間ほど人があまりいませんでしたが
しばらくしたらポツポツと人が増えてきて活気が出てきました。
夏コミ後ですが新刊色々あってにぎやかでした。
グッコミも同時開催だったのでそっちのほうもグルグルと周り色々と買い物できて楽しかったです。
スケース来てくださった方、感想伝えてくださった方ありがとうございます。
イベントはいつも元気分けてもらえてる感じで楽しいです。
終わった後はまたがんばろー、早く買った本帰って読みたい、ジュウオウジャー録画早くみたい
そんな感じにフワフワしてました。
またイベント出る時はチェックよろしくお願いします!


ついでにジュウオウジャー感想
戦隊放送1999回記念?
ゴーカイジャーをゲストに向かえレンジャーキーでゴーカイ全員で次々変身すつ豪華回
久々にみたゴーカイジャー皆元気いっぱいでイイ。
バングレイ、ようやく目的がハッキリしたね。
ひたすら大和に嫌がらせする変な人じゃなかった。
ジニスさまもただのアンニュイえろ金持ちじゃなくて過去に何かあったっぽい。
クジラの擬人化?って珍しいなと思いましたが
ジュウオウホエールが大変かっこよくてグッときました。
強い、かっこいい、えらい いうことなし。
あとED素晴らしい、次週も見れるともうとうれしいな。

来週待ち遠しいです。保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie