8/05
トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章 第5話
ドリフトのストレスがマッハ!
感想はまた後日

7/31
トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章 第4話
ストロングアームが自分の失敗で自信をなくして落ち込みまくるんですが、
頑なに落ち込んでチームや現場で危険な目にあってる人間がいるのにそれでも「謹慎中だから」って出て行かないのは真面目というより頑固な感じがしました。
今まではストロングアームの失敗にサイドスワイプの揚げ足で考え込む暇がなくて結果上手くいってたんだなあと。
マイクロンの章になってから人数増えたせいでチームが2つに分かれてしまったんですが
バンブルビーチームにサイドスワイプが居ないの寂しくてしょうがないです。
今回山火事の消火活動ではグリムロック頼もしかったです。
あと、フィクシットがバンブルビーの尻をいじってたりグリムロックの牽引にヘトヘトになってるのを見てストロングアームの方がビーより力持ちなんだとか、あとビーが凄く隊長らしくなってきたよね。
クレイジーボルトは捕まらないままですが、次週には出ないみたいなのでどうなるのかな?
同じ趣味で相棒になったあの2匹は仲良さそうで見てて楽しかった。

7/30
シンゴジラ観にいってきました。ネタバレ見ないほうがいいと思うので感想かくならまた後日。
ただ、見終わった後物凄く疲れたので体調万全な時に見たほうがいいと思う。
「観るぞ!」っていう意気込みで。
一緒に行った人達が17人くらい居て半分がゴジラの新作初日に見たくて来日した外国人の方々でそのパワーに圧倒されました。超オタクの人ばかりで皆良い人だった。
やっぱりゴジラは特別だね。
英語喋れたらよかったのになー、話してる内容は分かるけど返せないのがもどかしかったです。
あと、ポケモン自粛できてません、街に出たら入れ食いだからつい・・・

7/29


アドベンチャーデザインのスタスク。
アドベンチャーシーズン3楽しみだなぁ。
オモチャ見て描いたからちょっとずつ色々違うけどオモチャも楽しみ。

7/26
TF Galleryにアドベンチャーマンガ1点載せました

【お知らせ】
アリスブックス
で在庫切れてた「Gコレ」「あまり俺を怒らせるな」
追加手続きしました。通販再開したのでよろしくお願いします。

7/25
ポケモンGOやり始めたら色々手に付かなくなってるのに気がついたので、自粛します。
自粛出来てなかったら怒って・・・コミコンとワンフェス情報見まくってたせいかもしれないけど

クレオ バンブルビー届いた。開けたらパーツなくしそうなのでそのまま飾ってます。
スチールジョーのクレオも欲しかったなぁ・・・


7/23
携帯買い換えました。新宿ポケモンしてる人だらけ、携帯環境戻すのに自宅に帰らないとポケモン出来ないのでギリギリしながら帰宅。自宅の近く特に何も無くて残念。

7/22
SDCCがあって張り付いて見張る時間内なーと思いつつチラチラしてたら
アドベンチャーのシーズン3の発表、ティザー動画紹介、G1デザインのスタスク登場で
落ち着かない状況に。あと声優さんがチラっとあるキャラの声やると(ホイルジャック)こっちは正式発表じゃない。もう1個気になったのはアドベンチャーのバンブルビーとスチールジョー対決セット(シーズン2の戦いで2人が使用した武器がセットになってるもの)の展示に冷凍ポッドが写ってて、もしそれ付いてるなら買うわ!と思いました。
スチジョを冷凍ポッドに仕舞えるの夢じゃん!欲しい。
【追記】付いてるらしい、そしてトイザラス限定
SDCC関連は気になるのいっぱい発表されてたけど(追えてない)、とりあえずアドベンチャー関連だけついチェックしちゃうみたいな・・・
シーズン3日本で放送してくれたらいいんですが。
映画?OVAになるのかな。本編DVDにすらなってないしなぁ・・・

それと「ポケモンGO」DLしたけど私の携帯で動かなかったのでショック。
買いなおさないと、明日買いに行きます(今日はバックアップでつぶれてしまった)
なんかソワソワしっぱなしの一日でした。

トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章 第3話
待ちに待ったセイバーホーンの話だよ! 声入るとエロいね!最高。
新勢力ディセプティコンは トップがグロウストライク、参謀がスコルポノック
騎士的な立場がセイバーホーンで以下ザコって感じかな。
あとスチールジョーお帰り~!
前回の感想もまだ書いてないし、また後でちゃんとかきたいと思います。


今日放送のTFアドベンチャーでセイバーホーンが解禁になったので
過去に描いたセイバーホーンの絵をTF Galleryに載せました

7/21

折角カラーチェンジしたのに、マイクロンの活躍が無かったので
どんな色なのか分からなくて残念。

7/19
ポケモンGoが出たとき用に新しいスニーカー買いました。いつ配信なんでしょう?
 
TFGalleryにアドベンチャーマンガ1枚載せました


らくがき雑記帳18保存

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie