コミケお疲れ様でした!
サークル寄って下さった方ありがとうございました!
本2冊出せてよかった、トリンとりん2は待っててくださった方もいて本当におまたせしました
続き物だけど大丈夫かなーと思いましたが、色々な人が手に取ってくださったのでホッとしました。キョウリュウジャー人気ある。

次のイベントは9月4日の変身!に出ます。
新刊と既刊もって行きます、グッコミと同じ日なので来られる方よろしくお願いします。
あと10月のオールヘイル、12月のコミケも申し込む予定です。

私は今回買専、サークル、売り子と3日間フル参加でしたが
1日目が一番歩いてヘトヘトになりました。
人が一番多かったのは3日目でした。
コミケは色々なジャンルの本がいっぺんに見て回れるからいいです。
なかなか会えない人にも会えるし。
ポケモンGOもやりましたがサークル参加や買い物本気でしてる時はそんなヒマ無かったです。
終わってから電車とか、お台場行ったりとか。見たこと無いポケモン色々見れて楽しかった!
ビッグサイトはポッポだらけだった。【写真はビッグサイトの入り口)

そして最近レベル低いザコ系は全然捕まらなくてイライラするよねーとか話したりしました。
なんか連日大興奮しすぎて、2日目の夜喉が痛くなり夏風邪引いてしまいました。
これはヤバイと薬と大量の熱いお茶飲んで熱下げてなんとか3日目に挑むことが出来ました。
真夏にゾクゾクするの嬉しくないですね。
まだまだ暑いですが、皆さんも冷たいものの合間にあったかいものも食べてお体ご自愛ください。


国際展示場のジム

買い物後休憩しながらポケモン。
奇跡的にジムが空いた時に横からヒュッっと入らせてもらって(スイマセン!)記念撮影。
保存

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie