HERO MASHERS バンブルビーが届きました。
届くの遅いなーと思ったら番地がメチャクチャ表記されてて、正しい番地を郵便局の人が調べて届けてくれたみたいで郵便局って凄いなぁ!郵便番号とX丁目以下の数字が日本の番地にはない数字が書かれてたんだけどそれでも正しい住所分かるなんて、ありがとうございます!

私USAアマゾンの登録間違ってたかな?と確認したけどあってた。
届いてよかった。

まぁそれは置いといて。

バンブルビー結構いいですね、顔が良いと愛せます。体型もそれっぽい。
写真多いのでのこりは続きを見るで見てください。


パッケージ裏です。バルクヘッドもあるんですね。


謎武器2個付き

簡単に組み立ててみました。このままでも見栄えします。

背面、羽(ドア)パーツないのでチョイ寂しい。


胸の下パーツが黒いのでちょっとカッコイイです。


バンブルビー足の裏の関係で立たせるのが難しいです。

では早速マッシュしていきましょう

バンブルビーに変装してるスチールジョー
肩から肘のパーツ外せないです。
バンブルビーのボディのお尻に穴空いてないので尻尾付けれないので立てかけてあります。

スチールジョーとバンブルビーの腕の相性(稼動領域の問題)が良くないので
あまり凝ったポーズは付けれません。

パーツ付け替えでバラバラにして遊ぶのは子供らしい遊びだなぁと思ってましたが
やってみたら楽しかったのでサイドスワイプやG1スタスクなど買えばよかった。
元の人形として飾るのも悪くない作りです。
多少乱暴に扱っても頑丈だし、怪我もしない、楽しく遊べて良いです。
保存

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie