TFKレポ

天気予報ではずっと雨だったのに、当日は晴れになって良かったです。
ちょっとムシムシしてましたが、熱気だったのか湿度だったのか?
前回のTFKのような誰かが倒れたら事故になりそうな混雑も無く
朝イチの買い物はスムーズでした。
それでも売り切れてるとこがあって買えなかった本が結構ありました。
前は1,2時間大混乱して人が本当に居なくなって午後寂しかったですが、今回は混雑後も人がそれなりに残っててのんびり買い物したり、お話したり、ぐるぐる回ってる印象でした。
TFKが3~5階に分かれてるのと楽市楽座が別の階で開催されてたので色々と見て回ってる方も多かったようです。使用スペースが広がったことでコンテスト、委託、コスプレゾーンの場所が広がりそちらはのびのびとした感じでした。
コンテストは良かったけど、イラストの展示がスタッフの後ろでこれはちょっと残念。

今回は売り子さんが居てくれたので思いっきり買い物できて助かりました。
そのお返しに来週の血界戦線のイベントに売り子します。
そっちのイベントも楽しみです。
本当に色々な本とグッズを物凄い買った!
コミケの時より買ってるかも。
全部送ったので早く荷物届かないかな。
隔離部屋って話してた私のスペースあたり、本当に隔離部屋だった。
この部屋だけ何故か暑いという・・・ビーストウォーズのサークルいっぱいあって感動しました。
ビーストジャンルはイラスト本もマンガも小説もどれもよかったよ~!
そして最後に
スペースに来てくださった方、話しかけてくださった方、
差し入れを下さった方皆さん本当にありがとうございました!

通販ですが
アリスブックスにオロカモノデイズを再委託する予定です。
あとイバラの王も通販なくなってるので追加で、荷物届かないから申請できない(今)。
ボトルキャップアクリルフィギュアなどを自家通販しようと思うのですがBOOTHにしようと思って今説明ページ読んでます。
通販ページ出来たらお知らせします。

イベントでお手紙もらったので、この場を借りてお返事させてください。
(続きからみてくだい)


ひよめさん
お手紙と差し入れのお菓子ありがとうございます!
本の感想ありがとうございます、ビースト本当に好きで
前回ビーストサークル1だったのに今回凄い増えてて物凄く嬉しかったです!
ビーストウォーズは本当に好きで、全員、みんな個性的で大好きです。
特に無印のキャラクターたちは変身後も可愛いし、最高です。
みんなに長所があって、短所があって世界もゆるーい感じで
他のTFとは違って人間と同じくらいのサイズなのも夢があっていいなぁ。
ビーストは公式が繋がってるので初代とのクロスオーバーもやりやすくて自由でいいです。
マンガの細かいところまで見てもらえて本当に嬉しいです。
BW本を出してよかった!お手紙ありがとうございました!
感謝!

ブログでの返信で失礼します。保存

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie