黒いバンブルビー、カッコイイ!!!
サイバトロンサテライト限定商品、予約面倒と思ったけど電話で普通に出来たよ。
黒いボディはディセプティコンのセンサーに反応しないのでまるで忍者のように忍び寄る事が出来るそうです。なにそれいやらしいね!こっそりと後ろからですか!


この血に飢えたような悪顔を見て!
闇落ちしてるようにしか見えないよ!でも公式設定は暗闇にまぎれる為に黒くなりましたのみ。
でも私の頭の中では「行き過ぎた正義執行者になってしまった黒いバンブルビー」っていう設定が出来上がってるんで!妄想が大暴走してます、今始めて人に言いました。
黒バンブルビーでいつかビースチ描きたい!
 
まぁ、それは横に置いといて。写真がいっぱいなので折りたたみます。
続きからどうぞ。



ノーマルのバンブルビーと。やっぱ黒いのカッコイイ、このカラーパターン愛してる。
微妙にラメっぽい黒。顔は銀じゃなく灰色。目の瞳孔に黒いライン有、瞳があるように見えます。黄色はちょい緑がかってる。キャンディ塗装の剣は鮮やかな黒い赤。血のようですね!
瞳が入ってるので顔がとてもいいです。これで眉も黒かったら完璧なんだけど。
血に飢えた狼を正義の名の下に嬲り・・・

殺す!オレのソード(意味深)で!

オレの兄弟(本物)に何しやがる!! コレがやりたかった

オモチャのファントムジョーは兄設定だったらしいですね。
マンガは弟設定。もう3兄弟でいいじゃん。

ビースチ萌える。ニヤニヤする。


アンダーバイトも買いました。スチジョ軍団の一員だし。ちいさい。

オマケ、スチジョ軍団。何気にビッグスチジョでよく遊んでます。

他の人も言ってるけど、アドベンチャーのオモチャは後で出るやつが物凄く出来が良くなってってます。劇中の形の再現度高いのも素晴らしい。
気に入ったキャラが居ましたら記念におひとつどうぞ。


オマケで追加写真


笑顔で斬りつけてるの怖い

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie