★STONEWORKSショップ
サラ・ストーン先生のスケッチブックとプリントをまとめて買いました。
本のサイズはA4よりちょい小さい、62ページくらい。全ページカラー。
糸で綴じてるから割れにくいと思う。

プリント=ポスターです。30.5x44cm位。
今日部屋に飾りました。へへへ、めちゃいいよ!
ポスターはPP袋に入れました。額縁だと壁に飾れないし(賃貸住み)
「クリスタルパックT-A3」が大体どのアーチストのプリントも入ります。
検索かけると通販沢山出てきます。あとイベント(AHCとか)で浅草に行ったら駅前にシモジマがあるのでそこでも売ってます。プリント色々買ったけど保管どうしようって方にオススメ。
画像多めなので続きを見るからどうぞ



ゲームや日本のアニメ大好きみたいですね、オリジナルの可愛い絵も入ってます。
ハーレイクインとジョーカーの絵がメチャかわいいんですが、ショップでプリント売ってて
そこに画像載ってるのでそっちで見てください。
本の紙質は良いです。インクも綺麗です。


トランスフォーマーの絵もあります。

2009年~2013年あたりまでの絵をまとめてる感じなので
トランスフォーマーの絵はプライムだけ。


ミニプリント類です。いわゆるサイズはポストカードと同じです。

プリントの紙はちょっと薄め(送料安くなっていいね!)
プリント類はポスター筒に入れて送ってもらえました。


本当にまれ、ですがセールしてる時あるのでそれを狙ってもいいかも。
セールの時期はサラストーンのtumblrを見張ってください。

購入はクレカがあればOK,
欲しい商品をカート入れて名前住所クレカ番号入力すれば終了です。
送るのは手作業っぽいので届くまで気長に待った方がいいです。

私の場合は結構長かったです。2分割発送で片方がなかなか届かなかったのでハラハラしました。
これはクリスマスシーズンだったからかも?(憶測)届いたのその位だったので。

私はファンなので買えてよかったです!

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie