デックス東京ビーチ「QTFコラボイベント」に行ってきました。
GWから開催のイベントだったのですが、GWは原稿やってたのでようやく。
目玉のスタンプラリー終わってたのが残念。

TFAVのバンブルビーのオモチャ展示してあったので遊ばしてもらいました。
変形ガチャっと遊ぶのは楽しいです、これは触ってみないと分からない楽しさ。
TFのオモチャ(特に最近の)は変形が複雑で説明書無いと戻せる自信ない・・・めんどくさい(すいません)と思ってましたがコレは気軽にガチャガチャ触って楽しめてオモチャで遊んでる感じがとてもいいなと思いました。
ただ変形後まったく動かないのが、棒立ちなんでそこは寂しいかな~。
それは違うオモチャで遊べばいいか。

写真いっぱいあるので折りたたみます。
[つづき(continuance)]から見てください。

無視できない存在感。



 kawaii


コラボメニューコースター手伝ってもらってコンプ!
飲み物ばかりだからトイレ近くなります。

こうやって並んでるのを見るととてもイイですね。

車の並びがゆがんでるのは多分子供が揺らしたせい・・・



一人だけ身体切れちゃった!ごめんなさい。

ジョイポリス内でQTFグッズ売ってましたが、6月にアマゾンで売り出すようなので
今回はいいか・・・と思って買いませんでした。
実物の商品は見れたのでアレとコレ買おうとか色々考えたり。
缶バッチかなりでかかったです。

あと、TFAVの1&2話入りDVD配ってました。
解像度も高くてコレ凄くいい!お友達の分ももらってくればよかった!
TFAVはDVD出るかどうか分からないから凄く嬉しかったです、やりぃ!
あと、今アニマックス放送&ネット配信ですが秋位から地上波でやるようですね。
メチャクチャ嬉しいです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie