GWのイベント終わりました。連日晴れてよかったー!
そしてギリギリまでずーっと原稿描いてたので体力的にきつかったです。

コミック1
新刊ないのに本見てくださった方ありがとうございました!
誰も来てくれないと思ってたので嬉しかったです。
この日は買い物楽しみました。アイマスとかだんまちとか大人気だった印象。

スパコミ
新刊だせてよかった~!
旬なネタをノリノリで描きました。色々なキャラ描けて楽しかった。
ラストニンジャも描きたかったけどタイムアウトしました。
そういえば追加戦士のスターニンジャ、いいキャラですね。
ニンニンは今後が楽しみだわ~。ドライブ本編盛り上がりも凄いしニチアサ最高です。
イベントでは久しぶりに特撮話も色々な人と出来て楽しかったです。
「とりんトリン2」は夏コミで出す予定です。遅くなってすみません!

けもケット
大さん橋ホールが初めて行く会場で、開場の床がすのこ?みたいになってて(行くまでの道も)ビックリ!人がいっぱい居る間床が揺れてた・・・
けもケットも初参加で緊張しました。女の人多かったですね。
右を向いても左を向いてもケモで癒し空間でした。
突発本2冊も増えて本だらけになってしまいましたが、色んなジャンルの本ごちゃっと置いててももちゃんとチェックしてもらえて嬉しかったです。
そして、色々なジャンルのケモ話をしたのがとても楽しかった!
みなさん気さくでフレンドリーでいいですね。沢山話しかけてもらえてよかった。
会場のコスプレが凄かったので写真とりまくったのですが、逆光でほぼ真っ黒・・・泣。
あと、ちょっと日に焼けた気がする。

コピー本はギリギリまで原稿できるのが良いところですが、最終日は寝る時間がなくてちょっと朦朧としてました。次は余裕を持った原稿計画を立てたいです。
次は6月のムパラとTFKです。早速計画立てなきゃ。
イベント来て下さった皆様本当にありがとうございました!頑張ってよかった。

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie